2016年10月30日のつぶやき

20:42
ううむ。ここで茶々が口出しするのか。茶々としては浪人衆が信用できないというのは大きいんだろうな。 #真田丸
20:40
大坂五人衆がだんだん戦隊ヒーローに見えてきた。 #真田丸
20:38
秀頼様が決断したぞ! #真田丸
20:30
治長の心中お察しします。 #真田丸
20:28
この五人衆は大坂に来た目的がバラバラなんだ。 #真田丸
20:25
RT @lotusteajikkyou: 男闘呼組の株爆上げ #真田丸
20:23
勝永さんがのってきたぞ! #真田丸
20:21
RT @namaehamada_nai: 「はったりは真田の家風」 ここ、今年のセンター試験に出ます。 #真田丸 https://t.co/Q2BC2MRTRU
20:20
寝転がる姿が昌幸そっくりになってきた。 #真田丸
20:18
オカケンさんかっこいいなー。
20:16
この5人の並びが濃ゆい。 #真田丸
20:15
治長もなかなか胃が痛い人だなぁ。 #真田丸
20:14
茶々の行動はすべて秀頼が基準。 #真田丸
20:12
茶々こわ。 #真田丸
20:10
あーあ。片桐殿が。 #真田丸
20:07
こういうところが家康はうまいよね。 #真田丸
20:07
家康もだいぶ年とったなー。 #真田丸
20:06
信繁のことを思って信之が松を動かすのか。 #真田丸
20:01
きりちゃん出ない? #真田丸
19:59
2週ぶりの大河待機。 #真田丸