2016年10月31日のつぶやき

23:55
来年の前にGTMが続かないことには話にならない…。
23:52
ハロウィン音楽祭、内容てんこ盛り過ぎました。いちばん好きだったのはNEWSのBYAKUYAです。かっこよかったです。仮装もいちばん好みでしたし。もし来年があったらミッチーはぜひ持ち歌でお願いします。フィアンセとかバラ色とかありますので! #ハロウィン音楽祭
23:40
ミッチーがケンティを「健人」呼びしたの、既にGTMの収録が終わってるからじゃないかなと思ったのですが。オンエアはもう少し先みたいだけど。 #GTM
22:56
ジュリーの「TOKIO」というと、つよぽんがハングルでカバーしたのを思い出すのです。
22:50
ミッチーはTOKIOか! #ハロウィン音楽祭
22:36
もうクリスマスの話題かよー(ニトリのCM)
22:26
ミッチーはけたから準備かな。 #ハロウィン音楽祭
22:07
情熱大陸のはかせんすはミッチーワンマンのポンポンみたいなものだね。
22:05
はかせんす芸すごい!
22:01
はかせんす出てきたということは情熱大陸やるの?
21:47
USJもすごいぞ。
21:28
ミッチーお色直し。ちょっとミッチーマイヤー様風。 #ハロウィン音楽祭
20:24
ミッチーが「健人!」と「玉ちゃん久しぶり!」と声をかけてくれたし、NEWSもかっこよかったしハロウィン音楽祭かねがね満足です。
20:18
あずみんバカ殿w #ハロウィン音楽祭
20:13
あー。ミッチーBYAKUYA好きそう。 #ハロウィン音楽祭
20:08
NEWSの衣裳もこってるな。てごさんの髪型もすごいぞ。 #ハロウィン音楽祭
20:03
RT @TBS_awards: Sexy Zoneの衣装の一部を拝借! カラフルな忍者で登場でしたね。 #ハロウィン音楽祭 #tbs https://t.co/1edK3yqtOS
20:03
RT @TBS_awards: A.B.C-Zの衣装の一部を拝借! #ハロウィン音楽祭 #tbs https://t.co/vVEcul1mj2
20:03
RT @TBS_awards: ハッピーハロウィン!もうすぐスタート!ハロウィン音楽祭 #ハロウィン音楽祭 #tbs https://t.co/8kPlJb4tFz
19:50
ミッチーが玉ちゃん呼んでくれた。 #ハロウィン音楽祭
19:48
キスマイ誰が何の仮装かわからないw #ハロウィン音楽祭
19:46
キスマイすごい。 #ハロウィン音楽祭
12:50
今日のハロウィン音楽祭はミッチーは何の仮装してくれるんだろう。マント大好きて言ってるから、ドラキュラあたりかな。いっそタキシード仮面様もありかも。曲も何歌うんだろう?今年の曲ならメロディアスかと思うけど、前の曲でくる可能性もあるよね。
06:55
おはようございます。今日はハロウィン音楽祭。タイムテーブルも出ました。ジャニーズ勢がわりとまとまってくれて助かります。ミッチーは何を歌うんだろう?楽しみです。
06:42
RT @TBS_awards: いよいよ31日、よる7:00からは『ハロウィン音楽祭2016』! 出演アーティストの登場時間帯が発表になりました! 最新情報はコチラ!⇒https://t.co/zZOB1cMuVo お楽しみに! #ハロウィン音楽祭 #ベストテン #tbs