2016年09月11日のつぶやき

22:20
そういえば軍師官兵衛関ヶ原てどんな感じでしたっけ。そのあとの三成と小西行長のシーンは覚えているんだけど。
21:16
RT @kojodanjp: #真田丸 今週は真田と徳川の因縁がさらに強まった第二次上田合戦です。敵味方にわかれた昌幸・信繁と信幸がどうやって直接対決を避けたかに注目。ひさしぶりに名前の出てこないあの男も登場です(こういうエピソードをちゃんと拾う脚本はすごい!) https:/…
20:44
関ヶ原あっという間に終わったけど、実際遠く上田にいた昌幸と信繁にとってはこんなものだったのかもしれない。 #真田丸
20:41
秀忠が関ヶ原に向かったのは真田にとって運がよかったのかもしれないけど、でも石田軍負けたし。あれ? #真田丸
20:39
秀忠を攻めようとしたら、秀忠は家康に呼ばれて関ヶ原に向かってしまったということか。 #真田丸
20:37
退路を断たれた秀忠軍。もしここで秀忠の首を取ってたらどうなっていたんだろう。 #真田丸
20:34
真田はどこにでも現れる。 #真田丸
20:27
お兄ちゃん頑張って…。 #真田丸
20:27
秀忠見てるとなんか笑っちゃうんだけど。 #真田丸
20:22
降伏の条件がさすが昌幸である。あつかましい。 #真田丸
18:43
関ヶ原終わった。ここで終わりかー! #真田丸
18:40
治部刑部の最終形態。 #真田丸
18:35
秀忠も心配になる発言が多い。 #真田丸
18:23
当然、降伏は無理ですよね。 #真田丸
18:21
平野様、ご無沙汰してます。 #真田丸
18:16
なるほど。稲ちゃんそういうことか。でも昌幸は少し嬉しそう。おこうさんは複雑だ。 #真田丸
18:11
稲ちゃん、さすが本多忠勝の娘だなぁ。 #真田丸
18:10
家康が昌幸許さない流れ。まあ、そうだよね。 #真田丸
18:08
信幸の内心はハラハラなんだろうか。 #真田丸
18:04
あいかわらずのラブラブ夫婦。 #真田丸
18:04
あ、前回のあれで歯が欠けたのね。 #真田丸
17:59
今日はBSで大河待機。 #真田丸
17:56
昇太師匠が上杉謙信になってる。そんな師匠は来年の大河ドラマ今川義元役です。 女性は切腹じゃなくて自害by木久ちゃん
17:53
三平さんかんだw
17:47
昇太師匠、木久扇師匠を木久蔵さんと呼ぶハプニング。
16:07
Mステウルトラフェス前にノルマ達成しました。
15:58
夏恒例?歌番組2016メモ https://t.co/ttxAMLkhzY #jugem_blog
09:22
毎回最後がシュールな中丸オーケストラ。安村さんとのVTRがw ハンドパンの音色好き。 #shu1tv
09:17
チャカリナ。鼻で吹くオカリナはハナリナでしたっけ?やっぱり中丸くん器用 #shu1tv
09:13
ポケットサックス。確かに音はサックスだ。 #shu1tv
09:09
今日のまじっすかは中丸ひとりオーケストラ。いろんな楽器見つけてくるよね。 #shu1tv