2016年07月10日のつぶやき

22:32
今回も信繁と信尹の今後についてのネタバレナレーションがありましたが、ネタバレを知ってもその途中展開が楽しめればいいので、個人的にはあまり気にしない派です。もともとネタバレあまり気にしないというのとあるかと思いますが。
22:28
今回の真田丸を見ていたら平清盛を思い出しました。親子だから、身内だから理解しあえると思ったらそうじゃないんだと思いました。初期の秀次は豊臣のお坊ちゃんだと思っていたから、この落差はつらい。真田家も一波乱ありそう。昌幸はけろっとしてるけど、信幸は思うところがありそう。 #真田丸
19:48
すれ違いばかりで切ない。 #真田丸
19:47
昌幸は伏見城の件がめんどうくさいのね。 #真田丸
19:46
信幸がここまで怒るの珍しいよね。そしてあまりこたえていなそうな昌幸。 #真田丸
19:42
秀吉ホント怖い。どこまで計算なのか天然なのか。 #真田丸
19:38
稲ちゃん、おこうさんのことどこまで知っているんだろう。 #真田丸
19:37
稲ちゃん強い。 #真田丸
19:34
信繁は別に信幸にも官位が欲しくて言ったわけじゃないんだよね。 #真田丸
19:31
さすがの寧様。 #真田丸
19:29
もうだめだ…。 #真田丸
19:26
秀次もう秀吉については疑心暗鬼の域なのでは。 #真田丸
19:24
男闘呼組が教える能の時間。 #真田丸
19:20
秀吉は秀次が思っているほど、秀次を疎ましくは思ってないんじゃないかな。 #真田丸
19:18
きりちゃん信繁に止めてもらいたかったんじゃないのかな。信繁は気づいてないみたいだけど。 #真田丸
19:15
秀吉と秀次にもすれ違いがあるみたい。 #真田丸
19:14
平野様調子いいな。 #真田丸
19:08
間に合ったー。待機。 #真田丸
16:41
プレイガイド先行で撃沈していた高崎音楽祭のゴスペラーズのチケットですが、主催者のサイトではまだチケットあるというツイートを見てさっそく探してきました。席は後ろになってしまいましたが、まだチケットありました!会場分のチケットが多かったのかも。もうダメだと思っていたので嬉しいです。
15:04
RT @chi_suke_onemu: まだ!まだある! まだ買えますよ、高崎音楽祭! チケット売買サイトで高額取引する前にHPをチェック! 公益財団法人 高崎財団 https://t.co/mTzaUJmASH #高崎音楽祭 #ゴスペラーズ
13:27
真田丸第25回「瓜売」ついに文禄慶長の役が始まる。そして秀次は関白になった。秀吉の権力におびえる秀次。そんななか秀吉はやつしくらべを主催する。真田家ではついにおばば様が天国へ。いろいろと盛りだくさんな回でしたが、なにはともあれ「あーじーよーしのうーりうり」 #真田丸
11:00
本を作った経験はないけど、物書きは同じクオリティのものを書き続けるというのが大変だけど重要だと思うのです。それがプロの仕事。雑誌の増版ではなく、2冊目を作ろうという流れに行けばよかったのかなと思うんだけど、それは難しかったかな。あれだけ1冊目で稼げちゃったらそうは考えないか。
10:46
自分たちが作った雑誌の海賊版があふれていることにショックを受ける常子たち。そして鉄郎おじさん舞鶴へ。向井くん出番終わりかな?最後にはひょっこり戻ってくるのかな?そして常子の相談相手として花山を紹介する五反田さん。別の方向から花山を説得するつもりなのかな。 #とと姉ちゃん
09:17
今日のまじっすかはマジ趣味企画でダム巡り。ジャニーズのダム好きといえば長瀬くんという記憶だけど、今はどうなんだろう。ダムカードなんて物もあるんだ!
08:13
RT @TBS_awards: 【 第1弾出演者発表 】 出演者予定アーティストが発表になりました! 詳細は公式ページまで! https://t.co/MPN7m4lQoo #音楽の日