2016年07月11日のつぶやき

20:58
外山さんのことを吾郎さんが「永さんみたいにおもしろがる人がいなかったのかな」と言っていたけど、今は吾郎さんが外山さんをおもしろがっているところはあると思う。吾郎さんのことを「思いやりのあるいい男だね」とか永さん嬉しいこと言ってくれてましたね。
20:49
外山さんゴロデラ初回の録画を見返しました。テレビでは消息不明のアナウンサーとか失礼なことも言ってましたが、外山さんと永さんの空気が素敵。外山さんの通訳がさすがでした。永さんが徹子さんのことをチャックと呼んだり、ジャニーさんをジャニーズの旦那と呼んだりしたのはびっくりしたなー。
16:59
RT @mainichiphoto: https://t.co/wWHeZlpbVL 放送作家、タレント、エッセイストとして多方面で活躍した永六輔さんが死去していたことが11日分かりました。83歳でした。これまで撮影した永さんの姿を写真特集でお伝えします。 https://t.
13:56
永さんお亡くなりになってしまったのか…。外山さん大丈夫かな。帰ったら永さんゲストで外山さん初回のゴロデラの録画を見よう。
13:54
RT @YahooNewsTopics: 【速報】タレント永六輔さんが死去しました。83歳でした。 https://t.co/AmdJKF0lxd