2016年07月12日のつぶやき

22:31
ちょっと待って。今知ったんだけど、昇太師匠が来年の大河ドラマに出演するの?花燃ゆは見てなかったけど、軍師官兵衛に出演していたのは覚えてます。今年の真田丸が楽しくて来年はいいかなと思っていたけど、昇太師匠のために見ることになりそうな予感。
22:26
RT @eigacom: [映画ニュース] 菅田将暉大河ドラマ初出演!徳川四天王井伊直政を「キレッキレで演じたい」 https://t.co/P4rkzdF9Dq #映画 #eiga https://t.co/WU9blOwFg3
22:10
RT @mantanweb: 春風亭昇太:実は大河3度目 笑点司会に続く大役も、過去2回「覚えてないでしょ?」と自虐 https://t.co/fHAw4ch9n5
22:09
16:10
RT @the_gospellers: ツインズ出演中ーー! #飛べサルギャラリー #文化放送 #ゴスペラーズ https://t.co/oXxrmnCg2a
15:52
RT @the_gospellers: 打ち合わせ中! このあと酒井さん、安岡さん生出演。。グレーツインズ。 #飛べサルギャラリー #文化放送 #ゴスペラーズ #吉田照美 https://t.co/dDxZyupJQi
15:21
RT @the_gospellers: ただいま酒井さん、安岡さんガスト出演中! #ニッポン放送 #ゴスペラーズ #レオなるど #土屋礼央 https://t.co/g3DTerRAjz
08:35
RT @holly56xx: @esuaina 読めるかな? https://t.co/uyEMxDhrJU
08:13
1日遅れだけどシゲ誕生日おめでとう!
08:08
RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅整骨院です。今日は加藤シゲアキの誕生日。来院の際にピンクとグレーの服装で「吾輩はシゲである」と言ってキメた未来シアターな方には5分延長サービスいたします。来院の際ににべもなく、よるべもなくトラブルマンなスタッフが、2…
08:06
音楽の日とFNSにはマーチンさんもリトグリも出るんだね。16日はソルパワだから早い時間に出るのかな。ゴスペラーズがどっちも出ないのが少しさみしい。北山さんに無理させないようにしているからかもしれないけど。今週末のミュージックフェアぐらいしかゴスペラーズのテレビ出演はないのかな。
08:01
RT @jnews1: 7/16放送「CDTVスペシャル」第2弾出演アーティスト発表 https://t.co/8yiRDWAQGD #CDTV
06:55
RT @TBS_awards: 【 追加出演者発表 】 新しく出演予定アーティストが発表になりました! 詳細は公式ページまで! https://t.co/MPN7m4lQoo #音楽の日