2015年08月10日のつぶやき

22:40
吾郎ママかわい~!!
22:37
電話番号教えたのは山Pなんだ!あれ?山本耕史は違うの?
22:28
つよぽんおもしろすぎ。
22:24
ゴロデラとシャッフルビストロはどっちの収録が先だったんだろう。
22:16
クイズ香取慎吾きた。
22:06
木村さん表紙のUOMO買ってた。
22:06
今日のシャッフルビストロのゲストは慎吾です。MCつよぽんがんばれ。
06:21
今週の楽しみは今日のシャッフルビストロと中丸くんが死体役で出演する刑事7人です。
06:13
目が覚めちゃったので、この前のゴチ感想メモ。 ・可愛くないと思っている後輩有岡大貴に技をかける岡田くん ・岡田くんによるTAKE ME HIGHERで骨折した長野博モノマネ ・本家ひらパー兄さんによる「おま!」講座
05:57
お!反町さんの役名発表きてたー。亀山薫→神戸尊→甲斐享→冠城亘(かぶらぎ わたる)となるようです。実はカイトくんシーズンあまり見られてなくて。ドラマ気になるけど秋頃は忙しそうだし。どうなるかな。でも初回は見ないとキャラわからないし、せめて初回はがんばろう。
05:43
RT @oricon: 『相棒』4代目・反町隆史は警察官にあらず 法務省キャリア官僚“かぶらぎわたる”登場 #水谷豊 #反町隆史 #芸能 #ニュース http://t.co/zPBkAgBlmY http://t.co/1inq858Dug
05:34
#V6楽曲大賞寝落ちして今結果見た。ちぎれた翼大好きです。トニセンのベスト買ったけどCCCDで手放しちゃったんだよなー。だからこの曲の音源がネクジェネの録音しかなくて(あとMステの録画が残っているかも)残念。コメント読んで気になる曲がいくつか。探せるものは探したいです。
05:25
RT @v6award15: 3位(650Pt獲得)「ちぎれた翼」 #V6楽曲大賞