2015年08月11日のつぶやき

23:11
ジャニーズヒストリーは全部聞けてないけど、50年以上のジャニーズの歴史を振り返るには時間が少な過ぎ!それこそ三昧枠でやってもらわないと無理じゃないですか。前に少年倶楽部三昧というタイトルでジャニーズ楽曲特集はありましたけどね(調べたら2012年6月だった)
22:46
HEATは録画してあるのであとで見ます。
22:46
あとJUMPのアルバムもレンタルしてきた。JUMP No1というやつ。まだこの頃は10人編成なんですね。ふむふむ。
22:43
先週末のV6楽曲大賞の影響でV6のアルバムが聞きたくなり、レンタルをチェックしてきました。そしたらほとんどレンタル中でした。たまたまなんだろうけどびっくり。残っていたCDでまだ聞いたことがなかった「READY?」を借りてきました。
22:12
木村さんトークをしたいと言っていたのは河合くんと神宮寺くんか。_φ(・_・
22:09
RT @aikadtmhhh: 神宮寺「目指す先輩はSMAP木村拓哉さんですね」 河合「うん。同じだな」 神宮寺「あのカリスマ性は」 河合「お前と木村さんだけを語る番組やりたいな」w
21:54
勇気100%は不思議と知っているよね。
21:43
木村さんについてトークしたいと言っている子は誰なんだろう。さすがに声だけじゃ判別できないな~。
20:22
エストサイドストーリーだ。ある意味でジャニーズの原点ともいえる作品なのかな。
20:16
ジャニーズヒストリー聞いてます~。夢物語なつかしい!カラオケでよく歌って踊りました。