2015年08月12日のつぶやき

21:51
鋼太郎さん迫力あるな。
21:39
今日は愛之助さん出ないのかな…。
21:27
やっとしゃべった中丸くん。
21:21
やっぱり前田さんハメられたんだな。
21:02
そして解剖写真で登場。
21:01
いきなり中丸くん死体役で登場。
14:42
内ヶ崎さん今グッディ担当なの?
14:36
こんなに今まで北山さんが注目されたことってあったかしら。グループの不祥事てw
14:33
グッディで昨日のコンサートのニュースやるみたい。
06:49
朝から前に録画したアイドルのこれからを見ました。前から思っているけど、ジャニーズのキャスター業として中居さんのサンジャンを忘れないで欲しいと思います。ファンになって間もない頃の番組なので詳しくは覚えてはいないんですが、中居さんが出演したのを何回か見たのは覚えています。
05:46
やっぱり北山さんの結婚の話になりましたか。さださんがいるんじゃしかたない。さださんからのトークの返し方もさすがだと思いました。〉RT 北山さんの結婚発表以来、さださんを北山さんの義理のお父さんになるのかという視点で見てしまいます。
05:37