2015年12月15日のつぶやき

23:19
RT @natalie_mu: Little Glee Monsterが「冬のガオフェス」でゴスペラーズと共演 https://t.co/I7GNkCGABj
21:02
昨日のスマスマで見たShangri-Laが頭から離れなくなり、とうとうiTunesStoreで購入してしまった。まだしばらく頭を回りそうです。そういえばゴスと電気グルーヴはレコード会社(キューン)が一緒でしたね。すっかり忘れてました。
20:24
RT @hiropopopopon: 『SMAP×SMAP』に電気グルーヴが出演した今日。見れてないのですが「周囲に5人もいたせいで、瀧さんが自由に動けなくてツラそうだった」「トークでは二人がイチャイチャしてて楽しかった」との報告を受けました。加えて「吾郎ちゃんがShangri…
13:48
ナリくん次は大奥か。大奥はちゃんと見たことないんだけど、なんとかなるのかな。ミッチーが出てた映画のやつも挫折しちゃったんですよね。でもそういえばニノの男女逆転大奥は見たことある。
13:45
RT @oricon: 浅野ゆう子、新『大奥』出演 カムバックにござりまする(写真 全5枚) #沢尻エリカ #蓮佛美沙子 #浅野ゆう子 #芸能 #ニュース https://t.co/jwQHMI2DI9 https://t.co/BY5koGUsKF
13:43
北山さんのこと公式ニュースにも出てた。
06:53
RT @oricon: 脳腫瘍手術のゴスペラーズ北山陽一が退院「順調に回復」 #ゴスペラーズ #北山陽一 #音楽 #ニュース https://t.co/DMUNeuW3QI https://t.co/CMhqECTkCW