2016年02月24日のつぶやき

22:04
今日の相棒このタイミングでタイムリープか…とちょっと思いました。そしてあの黒猫は化け猫の黎ということでいいような気がしますw
21:45
4つ目の世界は最初に特命係と会う世界。
21:33
どっちの世界でも殺人はしてしまうのね、と思ったら3つ目の世界か。
21:21
黒猫かわいいなー。黎さまみたい。
21:13
RTがリツイートとしか読めない。
21:01
ひさしぶりに相棒見てます。
19:37
今さらだけど、吾郎ちゃんと北山さんて学年は同じなのね。あとは酒井さんと木村さん&中居さんが同学年(1972年生)で、安岡さんとつよぽん(1974年)が同学年。ゴスペラーズの年長組は1971年生なのでSMAP2TOPの1学年上。
19:34
そしてゴスペラーズ北山陽一さん42歳の誕生日おめでとうございます。昨年の二度の新聞沙汰には驚きましたが(今日もおまけみたいに話題に出てましたが)体調も順調に回復されているようでなによりです。5人でのステージ立てる日をゆっくり待っています。
19:27
ミュージックフェアの後任は軽部さんと仲間さんに決定か。あとはゴスペラーズが歌っているテーマ曲がそのまま継続かどうかですね。ゴスペラーズが新曲発売で出られる歌番組もミュージックフェアぐらいだからなー。縁は大切にしたいと思っています。
15:15
RT @YahooNewsTopics: 【仲間由紀恵がMUSIC FAIR司会】仲間由紀恵が「MUSIC FAIR」の新司会を務めることが分かった。同じく新司会の軽部真一アナと4月2日放送から登場。 https://t.co/NfjqJcak2g