2016年12月09日のつぶやき

23:05
もう2016年いろいろありすぎでしょ。つらすぎる。
23:05
まだまだなりみーのお芝居見たかったな。
22:59
なりみーの直筆のFAX読んで泣きそうになってしまった。そこまで追い詰められた理由は1つじゃなかったのかもしれない。なりみーの気持ちの全てを理解することはできないけれど、とりあえず今は休んでとしか言えない。
21:56
先週の段階だと事務所が訴訟を起こすという話になっていたと思う。せめてそっちは白黒つけて欲しかったという気持ちもあるんだけど、もうそんな気力もないくらいに精神的にまいってしまったんだろうか。
20:35
なりみー!こんな結末悲しすぎるよ。また吾郎さんと共演できる日がくるのを待っていたのに。だやまがはじめちゃんできるうちになりみーの高遠さんまた見たかった。カイトくんにも勝村くんにももう会えないなんてさみしい。悲しいし、そして悔しい。
17:56
RT @oricon: 成宮寛貴薬物疑惑「陰性」も報道ショック大きく… 事務所は留意も引退を決断(写真 全2枚) https://t.co/1719GCNtBy #成宮寛貴 #芸能 #ニュース
17:56
RT @oricon: 成宮寛貴、芸能界引退を発表【直筆コメント全文】 https://t.co/6i5OIQQLBD #成宮寛貴 #芸能 #ニュース
17:56
RT @oricon: 成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」 https://t.co/XuJM0iaMPy #成宮寛貴 #芸能 #ニュース
13:48
ジャニーズのクリスマスメドレーは振り分けまでは出てないね。去年JUMPが「サンタが街にやってくる」を歌っていたので、JUMPは別の曲がいいなー。あとジャニーズは持ち歌枠もあるよね。JUMPは新曲かな。第2夜も楽しみ♪
13:40
FNS第2夜のコラボが発表になりました。ゴスペラーズは2曲コラボ確定ですね。持ち歌枠はあるかないかどうか?というとこかしら。
13:33
RT @fns_kayousai: 12月14日(水)19時~ 2016FNS歌謡祭『第2夜』 コラボレーション楽曲発表!! 公式ホームページ https://t.co/tzdjl8zyLp #FNS歌謡祭