2016年04月19日のつぶやき

23:07
明日のテレ朝ワイドショーはタイマー入れました。成宮くんと吾郎さんのやりとり期待してますので、よろしくお願いいたします。
20:07
RT @oricon: 稲垣吾郎、マザコンダメ男役に納得「そういう時代」 #ジャニーズ #栗山千明 #稲垣吾郎 #SMAP #スマップ #芸能 #ニュース https://t.co/33VGaSFeZT https://t.co/zEIKAB5Bgl
20:06
RT @crank_in_net: 稲垣吾郎、妻役・栗山千明のモテっぷりにご立腹 橋本マナミに「付き合っちゃおうか」 #稲垣吾郎 #栗山千明 https://t.co/DU34KbS0B5 https://t.co/1g9fGrvaxH
20:05
RT @cinema_cafe: SMAP稲垣吾郎、“不倫”に“セクシー”で反撃? 結婚したい人には高梨臨を選択 #不機嫌な果実 #稲垣吾郎 #高梨臨 #栗山千明 #市原隼人 #橋本マナミ #成宮寛貴 #林真理子 https://t.co/f4KAhah9SU https://…
19:47
RT @NanakosBar: 成宮くんの「結婚するなら」が吾郎になっているw https://t.co/vOcTwKp2va
19:46
RT @keito56: 【悲報】成宮君、結婚したい相手に吾郎を選ぶも司会者にスルーされる。 #不機嫌な果実
18:13
吾郎さんはもちろんだけど、セクシー先生こと成宮寛貴にも期待がかかるドラマ「不機嫌な果実」楽しみです!
16:32
RT @mn_enta: #栗山千明 さん主演ドラマ『#不機嫌な果実』の制作発表会見が先ほど終わりました。#成宮寛貴 さんとのエロティックなシーンが多く、現場では皆さん成宮さんのことを「セクシー先生」と呼んでいるとか。詳細は後ほど記事でお伝えします。 https://t.co/
16:32
RT @yamadamihoko: 終始、会見をリードし、笑いをとりまくる吾郎ちゃんなのでした。 稲垣吾郎、マザコンダメ男役に納得「そういう時代」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/omoDy1cHF6 #Yahooニュース
16:32
RT @mn_enta: ダメ男のマザコン役に恨み節の #稲垣吾郎 さん。#成宮寛貴 さん #市原隼人 さんにやられっぱなしでしたが、「もう黙ってないぞ」と今後の波乱を予告しました。#SMAP https://t.co/BZDsxGKx2O