2016年05月04日のつぶやき

22:49
RT @sabaz19_y: 武豊展見てきました。ノリさんの絵もありまして大変満足。そしてとんねるさん野猿好きにはたまらないお花の数々…。納豆届けに行きましたね。 https://t.co/AyKRjtcV46
22:45
すっごく今さらなんだけど、5/2のノンストップでミッチーのワンマンショー密着やってたのね。忙しくてタイムラインちゃんと見てなかったから知らなかった。今年のワンマンショー行けないから、少しでも映像見たかったな。
21:49
結局は自殺だったのか。 #9gakari
21:29
死斑のできた場所と遺体発見時の状態があってないのね。ここが鍵になるのかな。 #9gakari
21:15
人を不快にさせるって石田三成かよ(真田丸)村瀬。 #9gakari
21:09
確かに渡瀬さんと伊東さんだとTBS十津川シリーズだ。 #9gakari
21:03
若い女性という発言に詰まらないで。村瀬と浅輪くん! #9gakari
21:00
今日は9係見ます。 #9gakari
13:56
RT @fukigen_kajitsu: 同じく「不機嫌な果実」第2話の不倫旅行を撮影中の栗山千明さん。女王様とお呼び♪ #不機嫌な果実 #栗山千明 https://t.co/bzkm7TFa0r
13:54
RT @fukigen_kajitsu: 「不機嫌な果実」第2話の不倫旅行を撮影中の成宮寛貴さん。遊覧船の中の椅子に座って、王様気分♪ #不機嫌な果実 #成宮寛貴 https://t.co/1h42sGrsHd
07:01
RT @u5u: 5/2『ノンストップ』結構じっくりミッチーのライブに密着。及川「踊れる音楽が好きだし、お客様を踊らせたいし、大半のベイベーたち、男子諸君は踊りに来てるし、そこの需要と供給は一致してると思う。なぜダンスが必要かというと音楽とダンスが融合した時に体が喜ぶ。楽しいじ…