2016年05月06日のつぶやき

20:41
セクシーパーフェクトヒューマンby中島健人 Mステ見てたら聞こえた。
20:36
やっと第1話見ました。セクシー先生こと成宮さん演じる野村はエロイし、ゲスい感じでした。麻也子に対してどこまで本気なんだろう。吾郎さん演じる航一もまだ何か隠してそう。スマホ見られちゃったよ麻也子! あとはブラの匂いかいでた六角さんのインパクトたるや。今日も楽しみ。 #不機嫌な果実
15:35
不機嫌な果実の第1話がまだ途中なんですけど、ツッコミどころが多くて実況しながら見たいドラマだなと思いました。 義母からのプレゼントあからさますぎだし、前髪航ちゃんかわいいし、麻也子の友達たちもワケありだし、できれば2話の前に見ちゃいたい。ちなみにセクシー先生はまだ出てきません。
12:37
RT @fukigen_kajitsu: 【今夜★第2話】しかし麻也子は、夫・航一に不倫がバレたとは全く気付かず、なんと野村と、禁断の不倫旅行に出かけてしまう!だが、そんな2人を何者かの視線が執拗に追い…!?→続く #不機嫌な果実 https://t.co/uLD2it0h9K
12:37
RT @fukigen_kajitsu: 【今夜★第2話】数年ぶりに再会した昔の男・野村(成宮寛貴)と“超えてはならない一線”を超えてしまった麻也子(栗山千明)。一方、夫の航一(稲垣吾郎)はこっそり妻の携帯をチェックし、不倫の事実を察知していた…→続く #不機嫌な果実 http…