2016年04月20日のつぶやき

14:01
今週のまじっすか。セメスポ第3弾。助っ人上田くんとキャスティングスポーツとイモムシラグビーに挑戦。上田くんが一緒で安心しているのか荒っぽい口調の中丸くんにドキドキする。「一人穴できるとキツイんだよ」とか「KAT-TUNに入った時点でけっこう荒れてるよ」とかコメントが刺さる。
14:01
昼のセント酒第2話。内海さん仕事サボって銭湯へ。その後一杯やってる間に課長から電話がくるというのがお決まりパターンみたい。今回も見事な隠しぶりがよかったです。おもしろくて、ついチェックしちゃうw 今回のゲストはTKOのお二人。先週は温水さんだった。今後はこの枠にも注目かも。
08:19
わかってはいましたが、グッドモーニング短かったですね。