2016年09月21日のつぶやき

23:44
自分にとってはよくも悪くも「模倣犯」といえば映画版なんだと思いました。何かと映画のシーンを思い出してしまう。
23:18
坂口健太郎さんと星野源さんが似ていると思っていたのが自分だけではなくてほっとしました。
23:08
あ…。こういう流れか。 #模倣犯
23:06
やっとピース出てきた。 #模倣犯
23:02
ピース確か代筆得意だった。
22:53
映画版はこのあたりで和明が野球選手のモノマネさせられていたような。
22:46
山本裕典くん刑事7人の最終回にも出てましたよね。
22:32
映画だとこのシチュエーションで死んだのは前畑さんの旦那さんじゃなかったっけ?(確か寺脇さん)もう和明と浩美が死んじゃったよ!
22:27
犯人怒鳴りつけちゃったのはマズかったかも、前畑さん。 #模倣犯
22:16
今のテレビ局のシーンのデジャビュデスノートか(タグで話題なってた)
22:05
なんとなくだけど、坂口くんは出てきても今日の終わりぐらいじゃないかと思う。映画もなかなか中居くん出てこなくて少しやきもきした覚えがある。
21:48
長田くんも出ているんだね。 #模倣犯
21:30
あー原作読み直したくなってきた。 #模倣犯
21:20
前畑さん目線ということらしいけど、どんな展開にもっていくんだろう。原作も読んだし、映画版は何回も見ているから話はわかってる。だからそういった面に興味がある。だけど映画版のあのラストだけはないと思ってます。
21:08
模倣犯見ます。龍臣くん大きくなって…。この役が映画版だと田口くんだったなぁ。そして刑事役で官房長(違) #模倣犯
20:47
キスマイのソロ曲みんな個性的でおもしろい。
20:40
NEWSとキスマイの年齢がよくわからない。
20:36
ジャニーズジャッジにキスマイから玉ちゃん、宮田くん、千賀くん。キスマイでなんとなく知ってる3人かな。千賀くんが痴漢にあった話ちょっと怖い。田組て何?宮田くんはお金とアニメが好きで、秋葉原では神。
20:21
ハセヒロさんで金田一とな!しかも獄門島かー。映画版は見たことあるけど、言葉の問題は大丈夫なのかな。獄門島はいつか稲垣金田一で見られると思っていたけどな~。でも多分見ます。
18:56
RT @oricon: 長谷川博己金田一耕助役に挑戦 『獄門島』ドラマ化(写真 全2枚) https://t.co/cpAJIqdQ6C #長谷川博己 #芸能 #ニュース https://t.co/s3mU3AjH2N