映画鑑賞記録(2010年~2016年)

2010年からの映画鑑賞記録です。

<2016年>

 

 

 

<2015年>

2015年も仮面ライダーの映画を見に行くことになるとは思わなかったです。グラスホッパー暗殺教室を見なかったら行ってないと思います。

 

 

<2014年>

2014年の映画といえば「アナと雪の女王」なのでしょうが、ちょうどその頃にやっていた相棒3に映画を見る時間の全てを費やしたので劇場では見ませんでした。まさか「仮面ライダー」の映画を見る日が来るとは思ってなかったです。白ゆき姫、ウシジマくん、ルパンはほぼ綾野剛目当てであることを白状しておきます。

<2013年>

ここ2年ぐらい続いていた出かける気力がない状態からだいぶ脱却し、今年は久しぶりに映画を見られた1年でした。あいかわらず邦画メインでした。「パシフィックリム」で3Dを初体験でした。

<2012年>

2011年よりは映画を見る気力が戻ってきました。新参者シリーズの「麒麟の翼」はドラマ見ていなかったけど見てきました。  

 

<2011年>

2011年は3本しか見なかったんですね。正直、震災直後は映画を見に行きたい気分でもなかったですし、仕方ないかなと思います。見たいと思いつつも見なかった作品がけっこうある印象です。ちなみにサラリーマンNEOは試写会も行って、自分でも見に行って2回見た作品でした。

 

<2010年>

合計で9本。見事に邦画ばかりな2010年でした。うちジャニーズ関連が5本でした。ヤマトなんて公開初日の初回を見に行ってました。本当は休みの都合でそうなっただけなんですが。