2016年9月22日のつぶやき

  • そういえばストスマそろそろ時間移動? #ストスマ posted at 21:58:15
  • やっぱり「Dramatic Starlight」かけるのね。 #ストスマ posted at 21:56:14
  • ちょっとしたこと腹立てちゃう吾郎さん。 #ストスマ posted at 21:51:45
  • 吾郎さんの髪型の話。もずく兄貴の頃のくりんくりん好きだったな~。 #ストスマ posted at 21:45:27
  • ポン酢を作るという発想はなかった。SMAPといえば昆布ポン酢じゃないのw #ストスマ posted at 21:44:03
  • ほん怖オンエア後の収録か。ほん怖と子供はあたりまえすぎてあまり違和感ないな~。 #ストスマ posted at 21:33:53
  • ストスマ聞きまーす。 #ストスマ posted at 21:30:46
  • でもハセヒロさんの金田一ハマりそうだし、ミステリー好きとしては楽しみです。 posted at 08:10:50
  • 稲垣金田一は犬神だけDVDにし損ねたような記憶が。ちょうどVHSとHDDの切り替えの時期でした。あとは再放送も利用してDVDにしてあると思う。今となっては吾郎さんが金田一シリーズでミッチーとなりみーと共演しているのは感慨深い。 posted at 08:09:10
  • というわけなので↓RTの通りなのです。陣内さんの明智小五郎は当時はただ好きで見ていたけど、あとになって星監督と知って納得した覚えがあります。 posted at 08:08:04
  • RT @koniwa64: フジテレビさんチームは、急速に星護監督作品の明智金田一ドラマをDVDにしてください。 posted at 07:55:12
  • メインアカウントでも話題にしましたが、ハセヒロさんが金田一耕助役で獄門島をやるそうですね。獄門島はいつか吾郎さんで見られると思っていたので先を越されたようでちょっと悔しい。でも今のフジテレビに金田一耕助を制作するという余力はないだろうな、たぶん。 posted at 07:54:03