2016年05月19日のつぶやき

22:26
なりみー好きとしては、不機嫌な果実での共演のこと話してくれて嬉かったです。ポップアップトースターの話は、スマステで成宮くんが吾郎さんと街中でばったり会うという話から出てきたような記憶が。まだ相棒出演が発表になる前だったと思う。 #ストスマ
21:54
脱ぐ意味のないところで脱ぐのは吾郎さんのポリシーに反するということなのかしら。 #ストスマ
21:48
おかか煮て何だろう? #ストスマ
21:33
成宮くんの話。ポップアップトースターの話懐かしいなー。スマステに成宮くんがゲスト出演したときにその話をしてた気がする。 #ストスマ
18:23
冠城くんも続投嬉しいです!あのチャラさが好き。S14第1話で女性からビンタされたシーンと、右京さん呼びのきっかけが印象的です。また個人的な意見ですが、S13をほとんど見てないせいもあってか社さんにそんなに思い入れがないので、何かと話題にあがるのをいつも不思議に思ってます。
18:17
相棒S15&劇場版4の製作決定おめでとうございます。2017年公開ということは、S15の放送が終わったら劇場版公開の流れですかね。時間の都合でなかなかドラマ本編が見られないのですが、それでもついていける内容だといいな(個人的)内容やゲストはこれから発表になるみたいですね。
06:30
RT @crank_in_net: 『相棒』水谷豊&反町隆史コンビ、劇場版製作決定! 2017年公開 #映画 #相棒 https://t.co/Uwt6ko45Qg https://t.co/RxAuvHuLRD
06:30
RT @cinematoday: [映画]反町隆史「相棒」次回作も続投!劇場版&シーズン15決定 https://t.co/3IaFsz4B17 https://t.co/7gBYGHpDEZ
06:24
RT @oricon: 『相棒』水谷&反町続投で10月から「シーズン15」&来年劇場版公開(写真 全4枚) #映画 #水谷豊 #反町隆史 @AibouNow #相棒 #芸能 #ニュース https://t.co/9YvbmQZ2IV https://t.co/v9b0xaQWPS