2016年08月14日のつぶやき

23:15
そろそろ黙ります。
23:15
周囲の人にあまり吾郎ファンということを公言しておらずジャニーズの話をできる人がいなくて、気持ちを吐き出す場所がツイッターしかありません。自分の気持ちを整理しつつツイートしていこうと思うので、ペースは遅くなるかと思います。
23:14
明日はビストロゲストは刑部殿こと愛之助さんだ。こんなタイミングでのオンエアになろうとは…。
23:11
RT @kurosaki_hnzw: 片岡愛之助ブログ「明日のSMAP??SMAP観てね(^_-)-☆」 ⇒ https://t.co/hBU3XFIcHv #アメブロ @ameba_officialさんから
23:11
2001年に吾郎さんが事件を起こして謹慎していたとき、待っててくれた4人の気持ちに嘘はなかったと思ってます。あのとき辛かった気持ちを支えてくれたのは中居さん、木村さん、つよぽん、慎吾でした。あのときのことは忘れません。
23:06
特に北山さんの病気療養のときは「SMAPも世代が近いんだから健康面も気をつけて欲しい」と思っていました。今は無事に北山さんも復帰してまた5人で歌えるようになった。だからSMAPもいつかは元に戻れると信じていたけれど、こんな結末を迎えるとは思ってもいませんでした。
22:59
昨年11月に田口くんのことがあって、それから1週間もしないうちに北山さん療養のお知らせがあって、1月の騒動があって。グループ活動に絶対はないということを痛感していました。だけどこのような結論になってしまったことがさみしく悲しいです。
22:39
そして明日以降コメントを求められるであろうジャニーズキャスターの方、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんという気持ちです。
22:37
解散のこと、トップバッターでコメントすることになったシューイチの中丸くん。状況が把握しきれないなかでのコメントだったと思いますが、ありがとうございました。
22:27
ツイート控えると言いましたがちょっと書きます。 中丸くんのコメントは残しておきたかったので。
22:26
RT @hanahana3003: 中丸「仕事内容もですけど考え方もですけど、そういった姿勢も間違いなく後ろの、後輩の皆さん、僕らもそうですけど、間違いなく影響を受けてますよ。……ふと冷静になってみると、25年間第一線でやられたっていうのは、奇跡じゃないかと僕は思いますよ」#シ…
22:26
RT @hanahana3003: 中丸「……一つほっとしたのは事務所の移籍がなかったということです。自分と照らし合わせると、KAT-TUNはもう外に行ってるんで、今後交わることは難しいと思うんですけど、一つのコミニティといいますか繋がりだけがあるのはよかったと思いますね」#シ…
22:26
RT @hanahana3003: 中丸「SMAPはホント男性グループとはどういったものかというのを一つ呈示したモデルケースだと思うんですよね、だから少なからず同じ事務所の後輩は影響を受けていると思いますし、悲しいですよね」#シューイチ ?
22:25
RT @hanahana3003: 中丸「経験上、内容は知らないですけど、決断に至るまで、相当な話し合いを重ねたと思うんですよ。だからその決断というのは飲み込みづらいですけども、尊重する気持ちを持って、こう決まった以上は、今後ソロ活動に皆さんがいい方向に進むように願うしかないと…
22:25
RT @hanahana3003: 中丸「この件に関しては噂も多くて、冷静に動向を注視していたんですけれども、昨日の夜知って、ほんと困惑してますね。記事を読むと休止している身として、規模とかは全く違いますけども、泣けるなあと」#シューイチ ?
20:45
史実もそうなのはわかっているけど、今回のやりとりを見ても三成が家康に勝てる気がしないんだけど。 #真田丸
20:41
あーあ、三成…。 #真田丸
20:39
このシーンでそのポーズか家康。 #真田丸
20:36
三成にとっては刑部殿が体調不良なことは痛手だと思うのですよね。 #真田丸
20:31
舅殿は根はいい人なんだと思うよ。 #真田丸
20:30
三成は秀吉が亡くなったことで自分が動かなくてはと思っているのかな。それが空回りしてるような。飲みたくないって言っちゃったよ。 #真田丸
20:26
治部殿さみしい。 #真田丸
20:22
伊達政宗氏さっそく地雷をふむ。 #真田丸
20:22
秀吉が壺の中で漬けられているかと思うとせつない。 #真田丸
20:17
ウワサが広まるのは早い。 #真田丸
20:16
なんだか三成が違う方向に暴走し始めているような気がしなくもない。 #真田丸
20:13
軍師官兵衛のときも前田利家は高齢だったな。 #真田丸
20:12
RT @sironekotoro: 一昨年はこの辺りでルビーの指輪が両目をカッと見ひらくんよね #nhk #真田丸
20:10
信繁が三成につく→関ヶ原フラグ。 #真田丸
20:07
塩漬けて…。 #真田丸
20:03
出浦様とりあえず生きてるよう。 #真田丸
20:01
直江様、伊達政宗出る! #真田丸
20:00
こんなときですが待機。 #真田丸
10:33
さまざまな報道があり気持ちの整理がつきません。加えて別の事情で多忙になりますので、しばらくツイートを控えたいと思います。ですが「真田丸」の実況だけはすると思います。ご理解ください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
10:33
RT @jnews1: KAT-TUN中丸雄一、SMAP解散発表に涙ぐむ「休止している身として泣ける」「悲しい」 https://t.co/6erUouZqqI #中丸雄一 #KATTUN #SMAP
08:25
RT @SportsHochi: 「スマスマ」「ぷっすま」「スマステ」…グループ名つく番組は年内消滅へ https://t.co/mRZ4OWainX #芸能ニュース #スポーツ新聞 https://t.co/VueHcEkLHq
07:17
RT @asahi: SMAP解散、メンバー5人のコメント全文 https://t.co/aPKI9wbzfA
07:01
RT @YOL_culture: SMAP解散に関して5人のコメント https://t.co/t0cs0X0aAo
07:01
RT @modelpress: SMAP、解散を発表<所属事務所コメント全文> #SMAP #解散 #SMAP解散 https://t.co/cYKKHbmRSG
07:00
RT @nhk_news: SMAP解散へ メンバー5人がコメント発表 #nhk_news https://t.co/4h7xmB3yRi
06:59
RT @nikkansports: 中居「お許し…」木村「無念」/SMAP5人コメ https://t.co/LrpWqSC5pA 中国、台湾でもSMAP解散を速報「歴史的な日」 https://t.co/gh0wXIBJAm #SMAP #解散 #中居正広 #香取慎吾 #…
06:59
RT @SportsHochi: SMAP、今年12月31日で解散 「活動休止」の折衷案決定間際に一転 https://t.co/n4EUyk3jzs #芸能ニュース #スポーツ新聞 https://t.co/DstIQXBooo
06:59
RT @nikkansports: SMAP12月31日で解散…溝深く「活動難しい」 https://t.co/gdxn3ncqEt SMAP解散…「休むより解散したい」/FAX全文 https://t.co/gRI7MYEssb #SMAP #解散
06:42
RT @mainichi: #SMAP 解散でメンバー5人コメント…無念、つらい決断 https://t.co/MEPdxeRhI4
06:42
RT @mainichi: SMAP:12月31日解散 事務所には全員残留 https://t.co/X9rToJI7JM
06:20
RT @oricon: SMAP解散 「全員一致の意見ではない」がメンバーの意思尊重 #ジャニーズ #SMAP #スマップ #音楽 #ニュース https://t.co/0TfqfO64BH https://t.co/Kkc6Pmj6Zo