2016年12月04日のつぶやき

21:57
真田丸だけではなく、こっちも結末が気になりはじめたぞ。 #IQ246
21:52
え、マリア・T自殺? #IQ246
21:48
沙羅駆の指紋のついた手袋で犯行を行ったから指紋が残ったのか。て、ここにきてまさかのマリア・T? #IQ246
21:34
沙羅駆さんと牛田さんに因縁があるのはわかったけど、それだけじゃ動機としては弱いような。 #IQ246
21:31
賢正さんと牛田さんのシーンがあるとは思ってなかった。 #IQ246
21:29
指紋とDNAを入手したのはマリア・T? #IQ246
21:24
賢正さん、ひょっとして奏子さんのこと少し怪しんでたのかな。 #IQ246
21:20
息が白くて寒そう。 #IQ246
21:16
やっぱりマリア・Tは高遠さんみたいな存在なんだ。 #IQ246
21:15
二匹の猫か…。 #IQ246
21:12
でもDNA鑑定出ちゃってる以上、そこは何かトリックがあるんじゃないのかな? #IQ246
21:10
賢正さんは既に何か知ってるのかな。 #IQ246
21:09
おお、真飛さんとの一緒のシーン。 #IQ246
21:03
牛田さんきたぞ! #IQ246
21:01
RT @IQ246_TBS: SMAP稲垣吾郎、愛すべき嫌なヤツを『IQ246』で熱演 | ニュース | テレビドガッチ https://t.co/GS5m1msmcF #dogatch
21:00
始まった! #IQ246
20:43
あらあら、きりちゃん!? #真田丸
20:38
治長殿(涙) #真田丸
20:36
もうダメだ大坂城。 #真田丸
20:31
銃のことは勝永様に相談なのね。 #真田丸
20:31
銃? #真田丸
20:26
この二人見てると、とちラブ思い出す。 #真田丸
20:20
今、盛大なフラグ立てなかった? #真田丸
20:18
これは何か意図があってのことなのか…。 #真田丸
20:14
治長いいぞ。はっきり言ってやれ。 #真田丸
20:14
RT @kurogane_pl: 有楽斎のおっさん、完全に自分の保身しか考えてないんだけど「徳川に勝てるわけがない」「わしを殺して徳川との交渉口をなくしていいのか」とか言ってること100%正論なんだよなあ… #真田丸
20:13
大坂城がたまり場とかしている。 #真田丸
20:12
まさかと思ったけど影武者か! #真田丸
20:11
有楽斎ここで退場か。 #真田丸
20:09
スパイがバレた。でも有楽斎なりの考えはあるということか。 #真田丸
20:06
佐助あっさり断られたぞ。 #真田丸
20:04
また夜討ち。 #真田丸
20:00
大河待機。 #真田丸
09:12
バターナッツは城島リーダー。 #shu1tv
09:11
タイニーシュシはジャニーズに例えてもらえなかった。 #shu1tv
09:06
全く変わったの言い方がかわいい。黒丸大根はヒガシ。 #shu1tv
09:04
スティックセニョールをジャニーズのメンバーに例えるとNEWSのシゲ。 #shu1tv
09:03
今日はベジ丸。 #shu1tv