2016年05月29日のつぶやき

23:14
笑点のことは明日以降書きます。たぶん。 では、おやすみなさい。
23:11
RT @oricon: 林家たい平、師匠・こん平の復帰宣言でマラソン決意(写真 全2枚) #林家たい平 #芸能 #ニュース https://t.co/cSuqMSJJhJ https://t.co/50RgIH8WrB
23:10
RT @oricon: 林家三平、『笑点』加入は妻が決め手 司会・昇太&番組Pが明かす #林家三平 #芸能 #ニュース https://t.co/Y4XnMB6tRm https://t.co/6tPSFpqyb7
22:24
真田丸第21回「戦端」上田では忠勝と稲に悩まされる信幸。大坂では昌幸と三成の間で右往左往する信繁。真田兄弟苦悩の回。そして久しぶりの北条氏。家康も救いの手を差し伸べているのだからさっさと上洛しちゃえよと氏政!と思う。沼田問題がややこしい。次回は胃の痛い会議が待っている。 #真田丸
22:22
真田丸の録画見返し中。 北条家の家紋がどうしても神々のトライフォースに見えてしまう。
20:42
父ちゃん何を食べているんだろう? #真田丸
20:41
胃の痛い会議が始まった。 #真田丸
20:32
上田を離れたい信幸。まだ戦がしたい昌幸。隠し扉なくしてがっかりしてるよお父ちゃん。沼田は矢沢の叔父上が許さないだろうに。 #真田丸
20:28
沼田をめぐる戦い。 #真田丸
20:25
あ、この二人(家康と氏政)は臨場コンビか。 #真田丸
20:24
北条氏に上洛をすすめにきた家康。 #真田丸
20:16
義父に悩まされる信幸。こういうとこ洋ちゃん合ってる役だなと思いますよ。 #真田丸
20:12
秀次ときりのコンビ好きだな。信繁はきりの気持ちに気づいているのか、いないのか。 #真田丸
20:08
寧さまと茶々さまちょっと怖いぞ。 #真田丸
20:05
利休の入れ知恵で北条攻めを決めたか。 #真田丸
20:02
さて大河待機。久しぶりの北条氏出演。出浦様も出る。 #真田丸
17:47
三平さん着物の色は次回わかるかな~。昇太師匠よりは若いんだね。
17:39
林家三平さんが新メンバー!
17:28
新メンバーまさかのダンボールに入っての登場なのw
17:27
笑点見ますよ。 円楽師匠さっそく飛ばしてるなーw
14:28
真田丸第20回「前兆」信幸はおこうと離縁して稲と結婚と思いきや使用人として戻ってきたおこう。ここでも振り回される信幸。大坂では茶々ご懐妊。茶々を揶揄する落書きの犯人探しに名探偵信繁誕生。身内も何も言えない小日向秀吉怖い。三成の言うことも聞かない。寧に助けられた三成。 #真田丸
13:40
今から先週の真田丸見ます。