2016年05月30日のつぶやき

23:03
色の言い方も独特なんですね。昇太師匠は銀鼠(ぎんねずみ)だとラジオで言ってました。今は白にみえるけど、加入当時はグレーぽかったよね。あれが銀鼠になるのかな。歌丸師匠もいつのまにか着物の色が黄緑から濃い緑に変わってましたよね。
22:55
さて昨日の笑点。改めて林家三平師匠笑点新メンバー決定おめでとうございます。昇太師匠より先輩は選ばれないだろうと思っていたので、そこだけは当たりました。さすがに三平師匠は知ってる。着物の色も決まっているそうで「丁子色(ちょうじいろ)」とのこと。ベージュぽい色にみえる。
20:54
RT @oricon: 『笑点』歴代最高視聴率28.1%記録 新メンバー&チャリティーランナー発表(写真 全3枚) #視聴率 #芸能 #ニュース https://t.co/t50w92n811 https://t.co/QVuDTGOhjG
20:30
ミッチーも自分がハガレン実写化で話題になってるの知ってるんだ。だやまのJUMPaperも読んだけど、いろいろ言われているのは承知のうえなのね。うん、そうだよね。本人の耳にも届くよね。
16:58
RT @52nkar: ミッチーさんがステージの上で指パッチンして「鋼の…」って言ったんですっ!!!!見えたの!!そこにロイ・マスタングが私には見えたの!!!!!