2016年06月21日のつぶやき

17:23
なんだかんだで笑点を見続けている。今週の笑点ではたい平師匠の紹介をとばそうとした昇太師匠。やはり司会の席には何かがあるのか。呼び方はさん付けで統一することになったそうです。
17:15
あと三浦大知くんがゲストだった回でマイケルジャクソンの「Black or White」のPVを紹介していて「あのPVを前にとんねるずがやったのを見たことある」と思ったら間違いではなかったらしい。過去にパロディやっていたPVでした、
17:10
今日は久しぶりにGoodTimeMusicがありますね。感想ツイート少ないけど、ちゃんと見てます。郷さんゲストのとき話題になってたミッチーと郷さんが一緒に歌った番組てミュージックフェアかな。当時はまだミッチーの曲はよく知らなかったけど、録画は残してあったはず。
12:33
五反田ミッチーの依頼で花山伊佐次を訪ねてきた常子。もう唐沢アニキ出てくるのか。内務省ということはお役人なのかな。戦時中のスローガンを考えている花山。昭和16年10月のことだそうだけど、常子が働き出してわりとすぐ?時間の経過がよくわからない。 #とと姉ちゃん
12:01
RT @musicday_ntv: 本日の「PON!」ではTOKIO山口達也さんから、歌唱曲の発表がありました!TOKIOのみなさんは「東京ドライブ」を歌ってくださいます!!お楽しみに!#musicday
08:08
RT @jnews1: 7/16(土)「CDTVスペシャル」放送決定 https://t.co/Mw8TiqNK4J #CDTV