2016年07月05日のつぶやき

23:23
THE MUSIC DAYを録画できたことに安心し、編集する気が全く起こりません。
20:27
うたコンで氷川くんと西川くんが「ギャランドゥ」を歌っていました。ギャランドゥというと、今でもうたばんでノリさんが歌っていたのを思い出します。どこかに録画が残っていると思うけど、クオリティ高くておもしろかったなー。
18:27
戦争が終わり好きな雑誌が作れると喜んでいたのに、闇市を見て「会社辞めて何しようかな?」は筋違いな気もする。まずは甲東出版で作りたい雑誌を提案してみるのはダメなのかな?ミッチーが今週のあさイチに出るのも、花山と常子をつなぐというメインの役割が終了なのかなと思わなくもなく。
15:42
綾さんはよく知らない…。それより鉄郎の影響(?)で常子が甲東出版を辞めそうなことが問題。でも予告で辞めると言っていたから辞めるのだろうけど。鞠子が就職苦労しているのに、せっかくの職を捨ててしまうのはもったいないと思う。お金にこだわるならなおさらじゃないかな。 #とと姉ちゃん