2016年07月06日のつぶやき

22:06
RT @oricon: 【インタビュー】#ゴスペラーズ 本日7/6、約10ヶ月ぶりの新作「GOSWING / Recycle Love」を発売!シングル制作の話と共に、北山復帰の想いを聞きました⇒https://t.co/Hi0XXhNWG0 https://t.co/wKKV
14:58
現代の感覚だと何のあてもないのに仕事を辞めて独立します!というのは無謀なことにしか思えないけど、逆にこの時代だからこそやれたことなのかなと思いました。今日のスタパゲストがぐっさんで、あさイチゲストがミッチーだから、甲東出版のメンバーの出番は終わりに近いのかな。五反田さーん!
14:50
綾さんや闇市での女性を見て女性のための雑誌を作りたいという理由はわかる。だけど甲東出版を辞める理由にお金を真っ先に上げて、自分で雑誌を作りたいから甲東出版を辞めるというのは失礼じゃない?と思ったけど、展開としては事実に沿っているのね。 #とと姉ちゃん
14:48
RT @lotusteajikkyou: この辺皆さん色々突っ込んでるけど、お金稼ぎたいから辞めるのも、社長が好意的なのもほぼ史実どうりなのだ…… #とと姉ちゃん