2016年12月30日のつぶやき

18:15
エンタミクス2014年5月号】相棒劇場版3の頃に買った雑誌。2年以上もほったらかしでした。最後はあれだったかもしれないけど、カイトくんも好きでした。ちなみにこのときの表紙は右京さんとはコナンくんでした。
15:48
RT @oricon: 【紅白リハ】TOKIO、ジャニーズ勢初の“中継出場”「新鮮」 https://t.co/sgxwd8kGUC #ジャニーズ #TOKIO #紅白 #音楽 #ニュース
15:48
RT @oricon: 【紅白リハ】TOKIOSMAP解散受け止める「歴史の一つ」 https://t.co/Z54MzvGwrQ #ジャニーズ #TOKIO #SMAP #スマップ #紅白 #音楽 #ニュース
12:56
ツイッターにたまってる下書きも整理しないと。
12:40
【9/17 えびチャンズー】河合くん高所恐怖症克服inグアム。どのグループにも高所恐怖症のメンバーているんですね。あんなにアクロバットやってるのにと思うけど、それとはまだ別なのかな。河合くんを応援してる他メンバーがよかったです。
12:39
【7/16 えびチャンズー】テレ東新社屋でテレ東クイズ。田原さんのクイズははっしーの解答も衝撃でしたが、正解もぶっ飛び過ぎてました。あれは今は絶対に無理。サッカーの後半戦を録画で翌週放送もびっくりだけど、はっしーの「田原さんのチョメチョメを放送した」の回答には笑った。テレ東凄い。
12:38
ずっとスマスマの歌コーナーにゴスペラーズとミッチーに出て欲しいと思ってました。特にミッチーはSMAPメンバーとは中居さん以外ドラマで共演してるし、スマスマでミッチーの歌とダンスの共演が見てみたかったんですよ。 #下書きお焚き上げ ツイートするタイミングを逃していました…。
12:37
BS日テレで昔の笑点を見るのが好きなのですが、2002年の時点で既に城島リーダーが座布団運びの座を狙っていたことが発覚しました。 #下書きお焚き上げ
12:37
昨日のTBS冬の新ドラマ祭も見ました。ミッチーが「木村くん」と呼んでいるのを聞くだけで嬉しくて、にやにやしちゃう。ミッチーの羽村先生は白い巨塔の国平弁護士とイメージが近いかな。木村さんの沖田先生とはライバル役のようなので、アイムホームよりは共演シーンが多いことを期待してます。
12:32
今日はキンキのSONGS再放送。本放送録画できなかったので、今日は録画する。
08:24
おはようございます。 CDTVも録画しなくては。
08:23
RT @oricon: 『CDTV』にジャニーズ7組に出演 NEWS、舞祭組、A.B.C-Zが新曲披露 https://t.co/xzBtTyPdD2 #ジャニーズ #NEWS #KisMyFt2 #SexyZone #キスマイ #セクゾ
08:23
RT @oricon: KinKiが明かすSMAPの優しさ「尊敬し、愛し、生きていく」【コメント全文】 https://t.co/xF0UWUVoXK #ジャニーズ #KinKiKids #SMAP #堂本光一 #キンキキッズ #kinki