2016年03月14日のつぶやき

18:05
ジャニーズ野球大会て、私のなかでは伝説のイベント的なものとなっています。 中居さんは出たいんじゃないかなー。水曜日だとスマスマだから無理なのかなぁ?
12:49
RT @jnews1: “東京ドームに全員集合” みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会 4/13開催決定!ジャニーズ多数出演! https://t.co/tp5BGemwvU
12:40
不機嫌な果実」の前作は知らないのですが、吾郎さんの役の話を聞いてから流れ星のもずく兄貴が浮かびました。愛情が歪んでいそうなイメージなので、もずく兄貴が近いのかなと思ってます。きっと吾郎さんはまた嫌われるような役をビシッと決めてくるんだろうと思ってますので、そこが楽しみです。
12:32
吾郎さんと栗山さんの共演というと、金田一シリーズ「女王蜂」の大道寺智子がとても印象に残っています。華やかな智子がとてもハマっていたと思います。HEATを忘れていたのは、社長と消防団はあまり絡みがなくて共演の印象が薄かったからだと思います。
08:06
RT @otommy3tt1: 吾郎さんのドラマ情報読んでわくわく。本人が言ってるように役柄とイメージ像がリンクしてるのがさらに期待値を上げている。吾郎さんはもっと人間くさい人だと思うけど、偏執的な役をやらせたらピカイチ。主役だとか脇役だとか関係なく役者としての吾郎さんは観たい…
07:02
吾郎さんのドラマ発表になってた。本当だったのねー。また違った吾郎さんが見られそうなドラマですね。栗山さんとHEATで共演してたのすっかり忘れてました。ごめんなさい。4/29スタートということで、また金ナイ枠は他のドラマよりも開始が遅いのですね。
06:32
RT @oricon: 稲垣吾郎、潔癖でマザコン“ダメ夫”役に発奮 『不機嫌な果実』出演 #ジャニーズ #稲垣吾郎 #SMAP #スマップ #芸能 #ニュース https://t.co/GkAt1Ep0L1 https://t.co/nRUQrIMdZo