2016年03月15日のつぶやき

22:33
録音してあったがつーん聞きました。昔のオーディションの話をいっぱいしていたけど、田口くんの模倣犯がオーディションだったという話が。まだジュニア時代の話だよね。犬の散歩中に遺体を発見する役だった記憶が。
18:35
うわー。ロマサガ2スマホで出来る時代がくるとは…。やってみたいのですが、いざゲームを買ってもほとんどやれてなくて放置が多い現状。買ってもできなそうな予感しかない。あーでもやりたい…。
18:31
RT @Romasaga2_PR: 本当にお待たせしてしまってごめんなさい。ようやくみんなにお知らせできる日が来たぞ!iOS/Android/PS Vita版『ロマンシング サガ2』の配信予定日は3月24日(木)!PS Vita版も同時配信に向けて準備中!!⇒続く https:…
08:09
がつーん終わるのか。今月最終週までやると思っていたんだけどな。 そしてこちらもストスマの行方が気になる時期である。
06:55
RT @reco_oshirase: KAT-TUN田口、中丸ラジオ来週最終回(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/mdbmjkd5Qk #reco1134 レコメン!