2016年03月17日のつぶやき

23:24
勝村くん死なないで。
21:20
RT @yamaneko2016: ドキドキ #怪盗山猫 #成宮寛貴 #19日(土)最終回だニャ https://t.co/4V75IRSWRH
13:49
第10回「妙手」まさかの徳川と北条の和睦。徳川へと派遣された信幸がかっこよかったのに、そのらあとの魂抜けたシーンで笑ってしまった。あと上杉景勝がいい人すぎて心配になってしまった。あいかわらず直江兼続がいい声で素敵。次回は信繁な祝言みたいだけど空気が不穏。 #真田丸
00:21
これでいいのかリトルトーキョーライフ、と思いつつ寝ます。おやすみなさい。
00:11
少プレ録画見ました。3代目MCも確認しました。3代目MCがNEWSということで…。 少プレはジャニーズ以外のゲストも呼べるはずだからゴスペラーズ呼んで、テゴマスのDONUTS一緒に歌おうよ。それしかない。