2016年11月21日のつぶやき

  • 歳末特別警戒は吾郎ファンになって間もない頃に吾郎さんの昔の作品を見たくて借りてきたと思う。踊るを見るようになったきっかけも歳末特別警戒だったんじゃないかなと思います。だから織田さんとの共演はより楽しみ。青島くんと沙羅駆さんは全く違うキャラクターだけど。 posted at 20:59:21
  • 踊るの歳末特別警戒からもう19年もたつんですね。あのドラマはあとになってレンタルで見たけど、おもしろかったなー。鏡くんも強烈な役だった。SAT突入シーンのBGMが歓喜の歌だったと思うんだけど、どうだったっけ?別の作品とごちゃごちゃになってる気もするけど(相棒あたり) posted at 20:51:07
  • RT @IQ246_TBS: 稲垣吾郎19年ぶりに織田裕二と共演 「IQ246」第8話出演 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 www.sponichi.co.jp/entertainment/… posted at 12:56:37
  • RT @IQ246_TBS: 12月4日(日)よる9時放送の第8話ゲストは、稲垣吾郎さんに決定しました!捜査一課のキャリア管理官・牛田寛人(うしだひろと)を演じます!ぜひ、ご覧ください。www.tbs.co.jp/IQ246/news/#gu… #IQ246 #織田裕二 #稲垣吾郎 posted at 12:56:21
  • IQ246は成宮くんゲスト回を見ました。吾郎さんの役は捜査一課の管理官だそうなので、真飛さんの役の上司にあたるのかな?真飛さんとのシーンがあると嬉しい。このドラマ何かとパロディ要素入れてくるけど、織田さんと吾郎さんなら踊るになるのかな。成宮くんの回も相棒と言わせてたし。 posted at 12:55:35
  • RT @ue_pinc: IQ246 公式では稲垣吾郎さんのコメント全文も www.tbs.co.jp/IQ246/news/ posted at 12:30:24
  • RT @ue_pinc: 稲垣吾郎さん、IQ246 参戦決定です 稲垣 19年ぶり織田裕二と共演 | 2016/11/21(月) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6221547 #Yahooニュース posted at 12:30:19
  • 吾郎さんゲスト出演か!楽しみだ〜。 #IQ246 posted at 07:08:06