2016年11月20日のつぶやき

23:44
夜襲のシーンで勝永様が二刀流でかっこいいと思っていたら、砲弾の瞬間何をしているんですか、勝永様と重成w #真田丸
21:06
RT @Rin_ranse: 何してるんだお前ら #真田丸 https://t.co/nzCOghYDDQ
20:45
だからここでコピーフェイスの予告やめい。 #真田丸
20:43
今日の紀行は勝永様。 #真田丸
20:39
またしても胃が痛い片桐殿。 #真田丸
20:36
あーあーあー。 #真田丸
20:35
五人衆も分裂しかけている。勝永様も又兵衛も戦いたくてしかたないんだな。 #真田丸
20:33
いや秀頼確かにこれはつらいよ。 #真田丸
20:32
ここで茶々に頼ったのはよかったのか…? #真田丸
20:32
なんかいろいろつらい。 #真田丸
20:28
この二人に詰め寄られたらキツイですよね、秀頼様。 #真田丸
20:27
もう又兵衛が我慢できない感じだ。 #真田丸
20:25
やっぱりお前かー! #真田丸
20:23
読まんでいいってかっこいい!! #真田丸
20:17
この鬨の声作戦はなかなか精神的にくる。 #真田丸
20:16
しかし出浦様の言うことも、もっともだと思う。そして信之どうしたw #真田丸
20:15
お兄ちゃんつらいな。 #真田丸
20:13
出浦様!! #真田丸
20:11
茶々様の発言は影響が大きいんだよね。 #真田丸
20:08
きりちゃん頼もしくなったなー。 #真田丸
20:08
鬨の声作戦。 #真田丸
20:03
えげれす。 #真田丸
20:02
RT @kuroma_9: 泣いても笑っても残り5回!先週までのTL総括! #真田丸 https://t.co/jZ9juevw6V
13:21
でも4代目の初回スペシャルは見なくって。2作目の獄門塾はなりみーの出演に背中を押されたところが大きかったけど、結果的に連ドラにもハマったので。金田一少年なかったら今もJUMPはよくわかってなかったかもしれません。
13:18
今になって振り返ると、私とジャニーズの出会いに「金田一少年の事件簿」は欠かせないようです。原作読むきっかけも初代のスペシャル版だったし、まつじゅんもしばらくははじめちゃんて認識だったし、JUMPの曲を聴くようになったのもウィークエンダーからだし。
12:55
ベスアーの今年の企画も決まりましたか。ドラマ主題歌といっても日テレだけだよね。グループによって偏りがありそう。やっぱり土9が多いのかな。個人的にはキンキの「Kissからはじまるミステリー」嵐の「時代」JUMPの「ウィークエンダー」の金田一主題歌はぜひとも歌っていただきたいです。
12:49
RT @jnews1: 日テレ系「ベストアーティスト2016」全出演者決定&ジャニーズ企画発表 https://t.co/LUSzEafcoh #ベストアーティスト2016 #ジャニーズ