2016年11月20日のつぶやき

  • SMAPはFNS歌謡祭に2001年は4人で出演、2002年は出演せず、2003年以降はずっと出演になるのかな?つよぽんの司会はいつからいつまでだったんだっけ?最後がマッチさんのときかなぁ。FNS歌謡祭といえば川端アナと楠田絵里子さんだった時代もありましたしね。 posted at 12:44:22
  • FNS歌謡祭はかつて木曜日放送にしていたときがありました。当時、うたばんでFNS歌謡祭に出られないアーティストを集めてFNS(フレッシュノーギャラスペシャル)を裏でやってました。とんねるずとのうたばんのど自慢もFNSの真裏でぶつけてました(これは2002年のはず) posted at 12:38:23
  • あとはスマスマの最後がいつかということになるのでしょうか。 スマスマ後番組にフット後藤 2016年11月20日 news.yahoo.co.jp/pickup/6221449 posted at 10:17:47