2016年10月26日のつぶやき

23:30
ハロウィン音楽祭にジャニーズからA.B.C-Zセクゾン、キスマイ、NEWSが出るそうです。みんな本気で仮装しようよ!ケンと信長様も久しぶりの共演になりますしね。楽しみだー。
18:26
RT @TBS_awards: TBSがお送りする新しいハロウィンのお祭り『ハロウィン音楽祭2016』第2弾出演アーティストが発表されました! 出演アーティストの情報はコチラ⇒https://t.co/zZOB1cMuVo お楽しみに! #ハロウィン音楽祭
16:58
で。オカケンさん本格登場。やっぱりかっこいい。又兵衛と勝永のガラ悪い感じたまらないです。二人がタチの悪いヤンキーに見えてしかたない。個室の幸村のところに二人で来たシーンは幸村がヤンキーにからまれてる画にしか見えなかった。秀頼は幸村を信頼しきってる感じだけど、反発する人も多そう。
16:51
真田丸第42回「味方」大坂城のこの全体的に噛み合ってない感じはなんだろう。治長が以前の治部刑部の立場になるのかな。相部屋問題とか運営がうまくいってないような。絶対まとまらないだろこの集団。信之と作兵衛のあれはw 盛親も団右衛門もいいキャラ。前回から紀行の曲も変更。 #真田丸
16:50
信之の子供について整理。 信吉がおこうとの子供で先に生まれている。信政が稲との子供で正室の子供だけど、弟にあたるわけなのね。で、信政は高畑くんの予定だったというわけか。二人の嫡男の話は興味深かったです。おこうさんと稲ちゃんの関係ていいなと思います。
16:50
真田丸第41回「入城」幸村は大坂入りを決意する。毛利勝永も本格登場。家康は秀頼を滅ぼす気はなかったんだね。そしてどこまで真田が嫌いなんだ家康は。すえちゃんも結婚か。その話はやめてあげて信之!九度山脱出の流れおもしろい。半蔵も押し通りますじゃないw 幸村の変装すごかった。 #真田丸
16:49
やっと2回分の真田丸見ましたので。