2016年11月27日のつぶやき

21:41
賢正さん強すぎるw #IQ246
21:31
そいつマリア・Tだぞ。 #IQ246
21:27
細かいとこが気になるって右京さん! #IQ246
21:26
奏子さんはもう少し冷静になったほうがいいんじゃないかな?
21:25
え?あのメイクさん逮捕されちゃったの? #IQ246
21:22
ストーカーが美園さんと間違って殺しちゃったという流れにもっていくのか。 #IQ246
21:15
ボウガンが凶器!? #IQ246
21:10
マリア・Tは金田一で言うところの高遠さんみたいな立場なのか。
21:08
女優同士のマウンティング怖い。 #IQ246
21:07
賢正さん言うことが物騒。 #IQ246
21:05
マリア・Tが千代能くんにメールしてきた人だよね。
20:59
さて次はこちら。 #IQ246
20:57
確かにこの回のあとでスタパ出演は怖い。〉峯村さんのツイート
20:55
RT @rieminen: 12月5日の「スタジオパークからこんにちは 」に出させていただきまーす。 明日放送の真田丸の後なので 非常に恐ろしいでーす。 かしこ。 https://t.co/HgFShoOJEt
20:52
信繁が大坂に来てから浪人衆と上層部がずっとかみ合ってなくて、見ていてザワザワしてしまう。 #真田丸
20:35
もう辛い。浪人衆どうするのよ。 #真田丸
20:31
もーダメだー。 #真田丸
20:30
あーあ。阿茶の本当の狙いはそこか。 #真田丸
20:29
初様頑張れ! #真田丸
20:28
ん?こんなにいい条件でいいのか?何かあるんじゃないの? #真田丸
20:25
きりちゃんの顔w #真田丸
20:20
又兵衛と勝永からの呼び出しがどう見てもヤンキーからの呼び出し。 #真田丸
20:18
おおお。お兄ちゃん踏んだりけったりw #真田丸
20:16
おこうさんw好き。 #真田丸
20:15
信之の修羅場きたー。 #真田丸
20:14
お兄ちゃん結局平野殿に託したのか。 #真田丸
20:07
勝永と又兵衛はったり?本気? #真田丸
20:06
いつまでたっても大坂城上部と浪人衆の意見が一致しない。 #真田丸
20:04
片桐殿最期? #真田丸
20:02
今日は女性達の戦いの予感。 #真田丸
19:59
大河待機。 #真田丸
09:16
見出しは13.5文字と決まっている。ほー。 #shu1tv
09:15
Yahooニュース何かあると見ちゃう。 #shu1tv
09:13
社員の居場所はiPhoneでわかる。すごい。 #shu1tv
09:11
まじっすかは企業潜入でYahoo JAPANへ。PPAPかわいい。 #shu1tv