2016年12月12日のつぶやき

23:34
岡本勝永様はジャニーズだから仕方ないけど、写真いないのはさみしい。
22:17
RT @KOTEshinya: 真田丸トークショーin信州上田無事終了しました!皆様有難うございましたm(_ _)mまさか塙ウチワや散財プラカードを見れるとは思いませんでした(^_^;)感謝感激感涙(T_T) 写真は終演後、毛利殿は画面外にて!(諸事情) #トークトークトーク
21:59
RT @oguri_sakura: 真田丸トークショー初日終わりました! 大坂の将の皆さん、面白過ぎました? 今日から毎日、よろしくお願いします♪ #トークトークトーク #毎日ライブin信州上田 #真田丸 https://t.co/JuEpxEVuT6
20:55
2016総括-映画&お出かけ編- https://t.co/AGIc7jWalc #jugem_blog
20:11
RT @natalie_mu: NHKクリスマスソング特番に佐々木彩夏高城れに欅坂46ゴスペラーズhttps://t.co/gZxMqLk2XK
18:03
上田がすごいことになっている。
18:03
RT @KOTEshinya: 現地のスタッフさんにコーディネートして頂き「刀屋」という蕎麦の名店へ!明石殿と木村殿と一緒に。写真左の大盛り食いました(スゴイ量)美味!でも おなかヤバイ。…あ、修理殿と毛利殿も!期せずしてトークショーメンバー全員集合しちゃいました(笑)#真田丸
13:49
こっちのアカウントの下書きも整理しないと。
13:49
こわれそうなものばかり集めてないで壊れないものを見極めろクイズ。 #下書きお焚き上げ アツヒロくんゲストのちゃんずーの企画。何を書くつもりだったのか不明。
13:44
真田丸第43回「軍議」真田丸ではわりと好戦的な又兵衛が籠城を主張するのは意外だったけど、単純に信繁の策にのりたくないby勝永だけか。だけど元々結論は決まった軍議だったのね。ううむ。ハッタリは真田の家風by内記。信繁が毛皮を着て、ゴロ寝してる姿が昌幸そっくりになってきた。 #真田丸
13:42
ずいぶん前に録画してあった「抜け目のない未亡人」をようやく見ました。オカケンさん、木村佳乃さん、峯村リエさん、段田安則さんが出演しているので、真田丸ファンとしては「おー」という感じで楽しかったです。オカケンさんこっちではフランス人映画監督の役でした。
13:36
今日から上田では毎日トークショーですね。今日のオカケンさんと今井さんはヘンリー四世の休演日にトークショーになるんですね。でもメンバー的に今日がいちばん気になるので参加レポートお待ちしています。あー昨日の真田丸見られてないから、こっちも早く見たい。