2016年02月08日のつぶやき

23:23
つよぽんの「感動した」話とかイラチだからベートーベンができたとか舞台の話がけっこう聞けたのが嬉しかった。とても今日1日では消化しきれないので、またあとで録画見直します。
23:18
シャッフルビストロでのクイズ企画はおなじみだけど、吾郎さんのメンバーのドラマでやってみたかった役のクイズは「おっ」と思いましたね。吾郎さんの俳優業に対する想いがみえたと思いました。ベートーベンの写真たぶん最後の白髪のときのだよね?
22:36
あの黒トリュフ前にゴロデラで見た。 #スマスマ
22:29
鉄平かー。華麗なる一族だ。
22:27
吾郎さんがメンバーのドラマでやりたかった役かー。これ気になるぞ。 #スマスマ
22:22
イラチだからベートーベン役もできたと。ほうほう。 #スマスマ
22:18
ヒロくんとゴロチについてコメント。 #スマスマ
22:16
ニューイヤーコンサートは吾郎さん年末年始忙しいから難しいんじゃない? #スマスマ
22:15
ヒロくん本人きちゃったよw #スマスマ
22:12
斗真とは今でも付き合いあるんだね。あとは勝利くん。あれマリウスは? #スマスマ
22:11
ヒロくんの部屋と自分の寝室の間に部屋を挟みたいんじゃなかったっけ? #スマスマ
22:05
BGMは平和の歌かな。 #スマスマ
22:04
私服だけどメガネもかけているとゴロデラの吾郎さんて感じ。 #スマスマ
22:00
待機。 #スマスマ
18:32
RT @oricon: 11年目の『警視庁捜査一課9係』4月期に放送 野際陽子が初参戦 #渡瀬恒彦 #羽田美智子 #芸能 #ニュース https://t.co/MiL6gMkG55 https://t.co/iQAFw8eVFB
18:32
RT @oricon: 覆面アイドルグループ・せんせーションズ再始動 『暗殺教室~卒業編~』主題歌 #ジャニーズ #山田涼介 #HeySayJUMP #Heysayjump #芸能 #ニュース https://t.co/cR36BAIVCM https://t.co/MaZKH
18:31
なんか今日は一気に情報出たなー。
13:41
日テレもいろいろ考えるなー。一時期嵐がメンバードラマの最終回に出るのやってましたよね。火村と怪盗山猫を見ているので、火村&有栖の出演以外は見られそう。
13:36
RT @mantanweb: 日本テレビ:ドラマ3作品で異例のコラボ そのままの役柄でカメオ出演 https://t.co/yJtdzZLvGd
08:16
RT @yamaneko2016: お早ニャ~? 21日(日)22:30~23:25 「臨床犯罪学者 火村英生の推理」第6話に 成宮寛貴さんと菜々緒さんがカメオ出演します??? https://t.co/P1wXqInIAc #怪盗山猫 #成宮寛貴 #火村英生 https://…
06:46
RT @pinot96: ミュージカルスターへのお花企画:稲垣吾郎さん主演舞台「恋と音楽FINAL」大阪千秋楽、吾郎さんへの白い花束を掲示板にアップしました。どうぞこちらからご覧下さい♪https://t.co/eMnDcIOZqh https://t.co/jNNwwNaznD