2016年02月07日のつぶやき

22:52
忍成くん出てきた。出てくるだけで犯人ぽく見えてしまう(失礼)
22:48
有栖と火村先生の関係て何なんでしょうか…。
22:05
土曜日に録画した第4回の再放送で信長と光秀のあのシーンをもう1度見ました。本放送ではさらっと流してしまったのですが、改めて見直すと不思議というかなんとも言えないシーンだなと思いました。光秀の表情が、ハコちゃんやるな…。 #真田丸
21:02
滝川一益のところには本能寺のことが伝わってないのもちょっと驚いた。明智の軍勢が安土に!と言っているけど、このあと早々と明智さん滅びるしなと思ってしまう。来週は秀吉に注目かな。「ご運が開けましたぞ」というわけですね。 #真田丸
20:54
信長&光秀は先週で終わりだった。今回のヘタレな家康も憎めなくて好き。官兵衛のときの寺尾さんでは考えられない(この時期に官兵衛とあまり接点ないからかもだけど)さすがの昌幸父ちゃんもさすがにこの状況には混乱しているんだなと思いました。 #真田丸
18:31
直江兼続いい声。 #真田丸
18:30
信長が死んだのだから、家臣としては明智を討伐するしかない。だけど信長亡きあとの織田には望み薄。だから上杉につくということか。 #真田丸
18:20
昌幸父ちゃん本領発揮か。#真田丸
18:09
このビビリな家康好き。 #真田丸
14:02
忍成くんを見るたびに「火の玉大王だ」と思うのをそろそろやめたい。
12:52
RT @himurahideo_ntv: 長池役の忍成修吾さんと吉住役の渋谷謙人さん!肩を組んでる忍成さんの笑顔が素敵ですよね!! 今夜22:30から放送の第4話では、忍成さんと渋谷さんが大活躍します! #火村英生 https://t.co/aoxFFPcwXu