2015年12月22日のつぶやき

23:48
さんスマ吾郎さんのとこだけ見返し。昨年のヒロくん映像も顔出しになってた。しのぶくんはゴロデラで話していたしのぶくんだったんですね。吾郎さん、月イチゴローで「僕の乙女の部分が」がという話もよくしてたなーと思うけど、それも人間愛だったのかなとふと思いました。
22:26
ものまねウィンターソングベスト10がもうベスト3になってる。あとで録画見直そう。
22:09
第2のヒロくんてゴロデラで話していたしのぶくんのことか(突然さんスマに行く)
21:18
ジャガーズネタ1つだけかよー。
21:14
意外と好きです。じゅんいちダビッドソン
21:08
ダンディだ!
20:58
お笑いクリスマスショー楽しいけど、全体的にネタが短いなー。
20:31
トレンディエンジェルの斉藤さんて歌うまかったよね(ブサペラーズなつかしい)マボのモノマネする芸人さん好き。
20:12
久しぶりにネタ番組を見ている(お笑いクリスマスショー)
18:17
そして今日はさんスマか。とりあえずタイマーは入れてある。今年は別のヒロくん話になる感じ?どんな話の展開になるやら…。気が重い。
18:11
ゴスペラーズのデビュー記念日過ぎちゃってた^_^; 今年は結局G20の結城公演のみになっちゃいました。北山さんのことはびっくりしたし、ショックだったけども順調に回復してらっしゃるようなので、5人がそろう日をゆっくり待とうと思います。
12:40
RT @yohk: ゴスペラーズメジャーデビューから21年が経ちました。激動の一年でしたが今はただ、ゴスペラーズでいられることの幸せを噛み締めています。グループの一員である事、自分自身である事を両方、強烈に学ぶ事が出来た1年でした。22年目は、それを音にします!これからもどうか…
12:40
RT @yohk: (すみません、いまから、21時12分21秒を目指すはずだったツイートをします。脳内時計をニューデリーあたりに合わせてお読みくださいますようお願い申し上げます)