2015年12月21日のつぶやき

22:52
そういえば毎年恒例のゴスマニアからのハガキが届きました。 1日も早く、また5人で歌える日がきますように。 (でも北山さん無理だけはしないでね)
22:23
マッチさんは何を歌うかよりもどの順番で歌うのかが気になる。白組トリのウワサがあるみたいだけど、トリだとカウントダウンどうするの?なので、ないと思っているんですけど、どうでしょう。今年久しぶりにカウントダウン録画しようと思っているんです。
21:21
あとTOKIOにそろそろその年の曲を歌わせてあげて欲しい。紅白の謎選曲は今に始まったことじゃないけど(過去にゴスペラーズでもあったし)せっかく今年シングル出しているんだし。たしかにAMBITIOUS JAPANは盛り上がるけども。
21:18
そして紅白の曲目も発表になっていた。ジャニーズは メドレー組:SMAP V6 嵐 1曲組:マッチさん、TOKIO関ジャニ、SexyZoneだそうです。SMAPは華麗&愛止ま派。でもOthesideになりそうな気がする。なんとなく。
21:12
お昼にTLのぞいたらいろいろと情報が。まずKAT-TUNの新曲は金田一Rの主題歌なんだ。山猫の主題歌だと思ってた。ということは「四銃士」が主題歌なのもあとちょっとなのか。四銃士はクラシック好きとしては食いつかないわけにはいかず、通常盤でいいやと思っていたのに初回盤買ってました。
12:34
RT @jnews1: 「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival」DVD 2.10発売決定! https://t.co/EYzNtxctMo
12:33
RT @nhk_kouhaku: 【紅白・曲目決定!】「第66回NHK紅白歌合戦」出場歌手・特別企画のみなさんが歌う曲目が決定しました。曲目リストはホームページをご覧ください。 https://t.co/xt5nTWfkc1 #NHK紅白 #紅組応援 #白組応援
12:33
RT @jnews1: KAT-TUNニューシングル「TRAGEDY」2.10発売決定!アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ https://t.co/ij6HHge3So