2015年12月07日のつぶやき

23:53
RT @dec30x: ここで千葉くんと吾郎のエピソード。ドラマ撮影入り、「ふつつか者ですが~」と挨拶した千葉雄大くん。後日立ち位置を調整している時、吾郎にぶつかり、慌てて謝った千葉くんに吾郎が笑顔で言って、千葉くんをキュンとさせた一言、「大丈夫だよ、ふつつか者くん♪」。むしろ…
22:56
星野源さん♪
22:42
うーん。羽田さんやっぱり別ゲストで話聞きたかったな。 #スマスマ
22:26
今、一番の悩みは「ガキに絡まれる」by羽田さん
22:20
厚切りさんけっこうトークおもしろい。羽田さん吾郎さんとトークしてくれないかなと思ったけど、この展開だと難しいか。
22:13
どうでもいい話ですが、初めてとにかく明るい安村を見たのは少クラプレミアムでした。あのギャグもそのときに初めて見ました。
22:01
このメンバーに羽田さんてなんか違う気がするんだけど。 #スマスマ
12:41
成宮くんの新しいお仕事はこれでしたか!ちょっと気になっていたドラマなので嬉しい。亀ちゃんを追いかける側かと思ったら、亀ちゃんの仲間側の役なのかな?番宣一緒に何か出て欲しい。そして蔵之介さんも出ることを知り、成宮くんと蔵之介さんて、それMの悲劇!と思ってしまったのでした。
12:26
RT @oricon: 広瀬すず、1月連ドラ『怪盗 山猫』で天才ハッカー役 亀梨&成宮と初共演 #ジャニーズ #亀梨和也 #広瀬すず #成宮寛貴 #KATTUN @Suzu_Mg #芸能 #ニュース https://t.co/HyX2I6Kj25 https://t.co/b2
12:22
RT @crank_in_net: 広瀬すず、亀梨主演『怪盗 山猫』で女子高生ハッカーに! 成宮寛貴は事件を追う #怪盗 山猫 #広瀬すず https://t.co/qCXA8SOepD https://t.co/GBHQItvnPI