2016年03月27日のつぶやき

20:41
直江様できる方。 #真田丸
20:36
直江様にグチられる信繁。 #真田丸
20:25
昌幸&出浦の関係もいいけど、景勝&直江の関係もまたいい。 #真田丸
20:15
梅ちゃんやりおる。 #真田丸
19:33
RT @fukigen_kajitsu: 本日は主人公・麻也子が不倫してしまう相手となる野村役、成宮寛貴さんがクランクイン★早朝だったにも関わらずこの爽やかスマイル! #テレビ朝日 #不機嫌な果実 #成宮寛貴 #クランクイン https://t.co/foyWf9mkC4
16:06
勝村くんが脱走したと聞いて「高遠さんかよ!」と思ったのは秘密です。
16:01
このドラマを見るきっかけだった勝村役の成宮くん。前半のヘタレなキャラクターからカメレオンへの変貌はショックでした。病院から脱走したということは勝村くんは生きてるのね。だけどもうチーム山猫には入れないし、山猫に追われる立場になっちゃうよね…。 #怪盗山猫
15:52
やっと最終回見られました。毎回毎回「えっ?」という展開があって目が離せないドラマでした。亀ちゃんのドラマも久しぶりに見たけど、山猫はハマり役だったと思います。チーム山猫再結成ありそうですよね。 #怪盗山猫
15:03
真田丸第11回「祝言」結婚報告を受けた昌幸と信幸の反応がらしくて好き。ホント信幸お兄ちゃん好き。梅ちゃんいい子。真田の家を守るために室賀の暗殺が必要なのか、それは信繁でなくても考えてしまう。今回はなんと言っても出浦様。出浦様がかっこよすぎる!! #真田丸
14:33
RT @fukigen_kajitsu: 今日は稲垣吾郎さん演じる航一の会社でのシーンを撮影しました! 部下のお二方によると「休憩中も気さくに話しかけてくださって素敵な方です!」とのこと★ #テレビ朝日 #不機嫌な果実 #稲垣吾郎 https://t.co/SGdB5W95I8
13:49
シューイチのMC3人函館を再生中。イカの釣堀を何かで見たような気がしていたんだけど、もしかしてハナタレナックスの全国放送かな?釣りやろうとしたら終了でできなかったような記憶が残ってる。
00:32
女王蜂と信シェフでのミッチーと吾郎さんの共演よかったなー。
00:29
RT @TAHINE__: 私が生きてる内にミッチーと吾郎さんが兄弟役やって欲しいみある