2016年05月08日のつぶやき

21:48
吾郎さんと縁深いと勝手に思っている岡本健一さんが大河ドラマ真田丸」に出演されるそうです。毛利勝永がどんな人物なのかよく分かってないので(^^;これから勉強します。岡本さんの出演していた作品を実際には見たことないので、自分としては圭人のお父さんという認識です。
21:35
RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』を彩る新たな出演者が決定! 毛利勝永役に、岡本健一さんが決まりました。岡本さんのコメントや役どころは、コチラ↓から! https://t.co/uBq8teiexb #真田丸 #毛利勝永 #岡本健一
21:31
真田丸第18回「上洛」ようやく上洛を決意する昌幸。しかし秀吉に会えたと思ったら徳川の与力になることを命じられる。上田ではあんなに大きく見えた昌幸が大坂に来たとたん時代に乗り遅れて、一気に小さくなってしまったようでさみしい。最後の松のエピソードでなんとか救われた。 #真田丸
20:43
家康の高笑いなんか腹立つ。 #真田丸
20:41
まさかのかかとカサカサエピソードで記憶が戻った。よかったー。 #真田丸
20:38
松さんのエピソード基本的にひどくない? #真田丸
20:34
うわ、これきっつい。家康高笑いじゃん。 #真田丸
20:32
え?これうまいこと昌幸が秀吉に言いくるめられてる? #真田丸
20:30
大谷吉継がフォローにきた。 #真田丸
20:28
なんか昌幸が小さく見える。しかも秀吉じゃなくて秀次が出てきたし。 #真田丸
20:26
緊張してる父ちゃんかわいい。スルーされた兄ちゃん。 #真田丸
20:25
信長に元についてすぐ本能寺の変だったから、真田家としては秀吉の天下が続くかどうかが重要なわけね。 #真田丸
20:22
信繁が中間管理職だ。 #真田丸
20:21
信幸お兄ちゃんしっかりして! #真田丸
20:20
真田家格下に見られているんだな。昌幸は何を企んでいるのだろう。 #真田丸
20:16
昌幸出浦対談怖い。 #真田丸
20:15
寧と茶々の前でずいぶん態度が違う秀吉。 #真田丸
20:12
矢沢の叔父上落ち着いて。やはり昌幸はただ上洛するというわけではないらしい。 #真田丸
20:07
ほら、そんな渋ってるから直江様まで来ちゃったじゃん。直江様、いつ聞いても美声で素敵。お兄ちゃんも胃が痛い。 #真田丸
20:05
昌幸父ちゃん、まだねばるのか。 #真田丸
20:02
直江様出る。 #真田丸
19:59
今日も待機。 #真田丸
19:00
今日の笑点マムシさんがゲスト出演してたー。マムシさんというとラジオのイメージで、テレビで見るのはゴロデラ以来かも。年齢を考慮すると、マムシさんが後任の司会はないと思うんですよね。おもしろそうではあるけれど。
18:58
真田丸第17回「再会」45分の間に様々な再会があった。信繁を覚えていない松。家康と信繁も大坂で再会。なかと旭も家康の元で再会。あとは胃が痛い人たちがたくさんいるなと思った回でした。家康と秀吉の板挾みの片桐様。上洛しない昌幸にいら立つ信幸。きりと茶々にはさまれた信繁。 #真田丸
18:56
おっと、明日は演劇ぶっく買わなくては。
17:22
RT @enkick: 【演劇ぶっく6月号】は明日5/9発売!表紙&表紙のヒトは、4月号えんぶちゃーと俳優部門で第1位の稲垣吾郎。『恋と音楽 FINAL』舞台写真も掲載しています♪ https://t.co/BxJ867yzee https://t.co/t12hKDArEz
16:35
RT @KANDAM19710508: ども! 45歳! 神波です!! お祝いコメントもありがとうございます!!! これからもHappyで生きて参ります! https://t.co/cnu2FRblL5
15:13
神波さん、お誕生日おめでとうございます!
15:00
前のツイートからの続き。 6 Fish Fight 7.太陽の化石 8.Chicken guys 9.Paining rain(Tunnels Version) 10.SOME DAY #野猿ソングベスト10
14:55
今年で野猿撤収から15年。おもしろそうなタグ見つけたので参加です。 1.叫び 2.Ash 3.Move wave 4.Thank you 5.Every war Every fight #野猿ソングベスト10 続きます。