2016年06月05日のつぶやき

23:29
先週のスマタイもらってきました。生出演が4年前て何のときだろう?映画コーナーもいつが最後だったか思い出せない(-。-; 成宮くんゲストのときにムービージャッジがあったのは記憶にあるけど、それが最後かどうかはわからない。ムービージャッジは数回しかやってないよね。
22:25
録画にてシブヤノオト。この番組初めて見る。V6からみやけんと坂本くんがトークゲストに出演。V6として歌っている森田くんを見てもちょっと怖いと思うのはヒメアノ~ルの影響だと思う。今と映画のビジュアルが近いせいか視界に入るとドキっとしちゃう。
22:16
のぼうの城は2年くらい前にBSプレミアムで放送したときに見ました。初めて見たときは知識不足で挫折したのですが、軍師官兵衛見てからは分かるようになりました。あと今年に入ってからは、例のスマスマ生放送の真裏で放送がありましたね。
20:46
北条もさっさと上洛しちゃえばよかったのにと視聴者としては思う。来週は忍城(のぼうの城)のようだけど、そもそも忍城の水攻めて失敗に終わるんじゃなかったっけ? #真田丸
20:36
世の仕組みが変わったことに氏政も昌幸も理解しきれていないのが歯がゆい。 #真田丸
20:34
佐助が死んじゃう、やめて。 #真田丸
20:31
ここの信幸かっこよすぎ。 #真田丸
20:15
約束の格と約束した日付の問題? #真田丸
20:13
秀次さえぎられた #真田丸
18:44
忍城ということはのぼうの城か。 #真田丸
18:42
北条どうするんだよ、これ。 #真田丸
18:37
名胡桃の件で北条攻めの口実になったというわけね。その前に出浦&昌幸待って、落ち着いて。 聚楽第攻めるとか考えないで。 #真田丸
18:32
信幸かっこいー! #真田丸
18:31
いちばんめんどうな人きちゃった。 #真田丸
18:30
矢沢の叔父上の説得は無理だろうなー。お兄ちゃん、こんな役回りばかり。 #真田丸
18:24
昌幸またウソかー。本当にこりない人。 #真田丸
18:22
三成としては北条に沼田を渡して上洛をして欲しかったということか。 #真田丸
18:17
奪い取るなら好きにしろby徳川 これって結局は徳川がトラブルの元? #真田丸
18:11
秀次と明らかに大きさが違う。 #真田丸
18:07
これ完全に裁判だ。山西さん迫力ある。 #真田丸
17:59
今日はBSにて待機。 #真田丸
17:18
忍成くんの悪役イメージはブレイクした役の影響なのか。しばらくは相棒の火の玉大王のイメージが消えなかった。嵐との共演というと魔王が印象深いです。あとは軍師官兵衛小西行長かな。
17:06
チカラウタに忍成くん出てる。ドラマで見かけるたびに犯人役だと思っててごめんね。壇蜜さんがNHKラジオ講座で保健体育の番組に出てるという言葉の響きがすごい。
11:16
今年のTHE MUSIC DAYのジャニーズ出演者は去年のメンバーからKAT-TUNタッキー&翼が抜けてセクゾンが入るということね。今年もシャッフルあるのかな。テーマが夏のはじまりだから、各グループの夏曲でシャッフルになるのかな。
09:25
まじっすかを言う気がなかったゆっち。
09:19
ウェディングケーキを割り箸で補強すると。ほう。
09:10
まじっすか待機。今日はパティ丸企画。