2016年02月15日のつぶやき

23:42
ミッチー決勝進出ならず。きっちり番宣して去っていく姿がさすがミッチー。パレードみたいと言われ、投げキスをして去るミッチー。坊ちゃんのところで「赤シャツ」を演じた話ができてよかった。確かにイヤな奴ではあった。他局なのでそれ以上の話はでなかったですけども。
23:42
ミッチー出演のQさまのチェック終了。平家物語には食いつきたい平清盛ファン。山口恵以子さん、西村賢太さん、羽田圭介さんとゴロデラ出演者多い。羽田さんと山口さんが一緒に出た番組てネプリーグかな?出題側で又吉さん&東山彰良さんもいましたね。
18:14
ミッチーが朝ドラですと!役柄的にいつ頃から出る役なんだろう。「キザな役は不慣れ」ってwそんなわけないですよねw ただでさえ連ドラ視聴苦手なのに、朝ドラ視聴はそれ以上に大変そうな予感(・_・; ツアーと撮影は並行になるよね。黎さまは朝ドラ撮影前に終わるかな?
18:00
RT @oricon: 及川光博 “プレイボーイ編集者”役で朝ドラ初出演「キザな役は不慣れ」(写真 全12枚) #朝ドラ #及川光博 #高畑充希 @mitchy_now #mitchy https://t.co/be3rPCwleF https://t.co/hpgGN2doJ0
18:00
RT @oricon: 唐沢寿明、雑誌編集長役に恐縮「僕でいいのか」 起用理由は“カリスマ性”(写真 全12枚) #朝ドラ #唐沢寿明 #高畑充希 @mitsuki_tamago #芸能 #ニュース https://t.co/u2cJIlF4gU https://t.co/Aw
17:59
RT @oricon: 『とと姉ちゃん』新キャスト発表 唐沢寿明及川光博ら、語りは檀ふみ #朝ドラ #高畑充希 @mitsuki_tamago #芸能 #ニュース https://t.co/BpWTYrEh8r https://t.co/mxomLgIV6k