2015年11月16日のつぶやき

22:43
Gちゃんて何や!
22:37
しかし答えは吾郎さんであったw 木村さん確かに料理の写真撮るのとか嫌いそうである。
22:28
なんでつよぽんばっかりなのw
22:18
木村さんと中居さんといえば、ヤンキーとチーマーの対決話もあるよね。
22:16
ブルデートの話、私でも知っているけど…。スマスマ裁判で言ってなかったっけ?
22:09
亀ちゃん木村さんと出かけたことあるんだ。凄い。
22:09
どいつがお前になったかわからないby木村さん
22:07
木村さん、それたぶん開けちゃいけないやつ。
22:05
さすが服バカ慎吾。さすが。
22:03
中居くんのマネw
22:03
木村さんワイルドすぎやしませんか。
22:00
待機。 #スマスマ
11:45
やっと加藤和樹くんが出演していた「君の話を聞かせて」をインターネットラジオで聞けました。けん玉が好きなんだ。吾郎さんの話もありがとうございます。ベートーベンの弟達二人好きだったなー。加藤くんが次に出るミュージカルが気になってる。かなめさんも出る1789…。
07:00
お!吾郎さんとお食事行けたのですね。 JONTE「大」 ⇒ https://t.co/oJTuu9e8hl
06:28
RT @kazuki_kato1007: ブログを更新しました! 「音楽は終わらない」 https://t.co/JSl0YtY9oh