2015年10月05日のつぶやき

22:19
RT @56v_nzm: 今回吾郎さんが桃李くん選んでくれたことで、先日のラジオでの賞賛や再共演への言葉は本物だったってことだね。通じ合ってくれたら良いんだけどw
22:01
今日はカップル成立なしかー。でも吾郎さんが桃李くんを選んだからそこは嬉しい。TAKE FIVEですしね。
21:48
フィーリングカップルは基本的に中居さんがしゃべっている印象だな…。中居さん少し落ち着いて欲しい…。
21:41
RT @G832: 北村さんは中居くんと、桃李くんは吾郎と、山Pは慎吾と共演…と考えたら気が付いた。全部赤坂局のドラマだ。
21:29
ふらふら歩いていたらまつじゅんと出会った慎吾。
21:28
だって吾郎さん130万のワインセラー全然買える貴族だから!
21:19
吾郎さん、ドラマとはいえ姫抱っこしてもらった仲だし桃李くんでどう?
21:08
桃李くん(^-^)/長政と善助が友達になったのか。
21:07
西島さんといえばあんつぁま。
21:03
まずはフィーリングカップルから。桃李くん期待してるよ。 #スマスマ
13:42
酒井さん43歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*ラブマ様は皆の心の中に。
13:33
RT @uzysakai: デビュー時22歳でしたが20年頑張って本日43歳になったようです。お祝いツイートをたくさんお寄せ頂いております。さほどめでたくもなし、されどもありがたし。