2015年10月02日のつぶやき

21:31
ハウルの洋ちゃんといえば、ハウルを初めて見に行ったときにカブの声が洋ちゃんというのは分かっていたので、いつカブがしゃべるのかばかりが気になってしまった記憶が。カブ最後の最後までしゃべらないからなー。
21:15
何回見てもハウルの登場シーンてひゃーっとなる。そしてソフィをナンパする兵士は洋ちゃんと安田さんでいいんだよね?
20:58
太陽2068・悪貨・ハモメロ・石坂金田一ふたがしら・光博歌合戦・G20・ソウルパワー生中継。これらはWOWOWで録画して見てました。あとたまに宝塚見たり。切れることなく見たい作品が続いているなーと思います。そういえばまだ悪童と黒フェスがあったのであった。
20:53
12月にWOWOWでV6のライブが放送されるそうです。楽しみ。これ大きな一歩だと思うんですよね。思えば2014年10月の「太陽2068」のためにWOWOWに加入し、解約のタイミングを逃したまま1年過ぎました。これでまた解約できなくなりましたね。
12:46
RT @shinju_aobako: 【サンスポ:芸能】ジャニーズ初!V6、WOWOWで12・6ツアーライブ放送 https://t.co/X44pIhBbtY @sanspocomから
12:45
RT @WOWOW_hogaku: ジャニーズ初のライブツアー放送決定! 『V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-』 V6の待望の全国ツアーからデビュー記念日に行なわれる最終公演を独占放送! 12/6(日)放送⇒http://t.co/