2015年10月07日のつぶやき

15:49
科捜研の女も来週からスタート。でも初回からリアタイできないや。去年は1クールだったのか。そういえば2回しか見られなかったんだ。うち1回が火の玉大王(忍成くん)ゲスト回だった。
15:37
来週から相棒14も始まるので何かテレビ誌買おうと思ってTVガイドを買いました。冠城さんどんなキャラクターになるのかな。雰囲気とかは神戸くんに近いと思っていたけど、そうでない面もありそうな感じ。上司役が榎木さんのようだけど、榎木さんの官僚役=フジの浅見陽一郎さんになってしまう。
15:26
さっそくセブンでビストロコラボメニュー買ってきました。とりあえず豚汁うどんとクレームダンジュ買ってみた。香辛料が苦手なので今回のメニューはちょっと厳しいような気がする。うどん好きなので豚汁うどん買ったけど、ラー油もあまり多いと厳しいかもしれない。